日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


「犬夜叉」の謎

前から思ってたんですが

邪見って何の妖怪なんですかね。
緑色で、口が尖ってて、目がギョロっとしてて・・・
う~ん、思い当たる生物がいません;
鳥?でも邪見飛べないしなー。鬼?いやいや、だったらあんなに小さくも弱くもないだろう。あっ!見た目的にはカエルに似てるかも。カエルか?カエルなのか?!
あと、あの世からの使いにも似てる気がします(笑)
本当は何なんでしょうね。

漫画のコンテンツにこの続きのおまけもアップしました。
あ~、明日(今日か;)朝早いのに何やってるんだろう私(汗
って事で今度こそしばらくネット落ちしますー。



3月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 「犬夜叉」の謎 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<