日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年2月を表示

いつかまた

一月末までで休止するとか何とか言いながら、
試験が終了する今日まですっかり忘れてた玲です(最低)
前の日記は下書きのまま投稿するのを忘れてたしな・・・orz

さて、時期は少しずれましたが、サイトをしばらく休止することにします。
就職活動が終わったらまたしつこく帰ってきますv(え、誰も待ってないって?;)
その時はまたお相手して下さると嬉しいですv
たくさんの励ましや応援のお言葉ありがとうございましたv

ではちょっくら就活の波に本格的に揉まれて参ります~。
皆様どうかお元気でお過ごし下さいね^^*



2月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

イメージバトンv

あら~、前に日記を投稿したと思ってたら、下書きのまま放置してました;
今更ながらひのみさんから頂いた「イメージバトン」の回答をば・・・
ひのみさん、バトンどうもありがとうございましたv


イメージバトン

◆受け取ったイメージに対する私のイメージ
えーっと、受け取ったイメージは「苦手」です。
苦手といわれて私が最初に思い出したのは、動物全般です。犬とか猫とかハムスターとか、ちまたでは可愛いと言われているものも苦手です。
苦手というより・・・怖いんです;可愛らしい仔犬が近くに寄ってくるだけで身体が強張ります。見るだけは好きなのですが、近寄ってくるともう頭の中はパニック状態です。あ~、動物が好きになりたい・・・orz

◆渡すキーワード
これまでの軌跡は「至福→無駄遣い→写真→アート→情熱→家族→好奇心→癒し→本→父→掃除→心→手紙→欲望→声→死刑→ミスチル→ACIDMAN→空→哀しみの肉弾魔人→個性→わがまま→結婚→幸せ→じゃがバター→苦手」らしいです。
私も新しいキーワードを作ってお渡ししてみたいのですが、サイト休止するので泣く泣く断念させて頂きます・・・

◆渡してくれた方へのメッセージ
ひのみさんは私がサイトを持つ前から大変親切にして下さり、私がこのサイトを作るきっかけにもなった方です。いつも大変お世話になっており、感謝感激しております///これからもずっとファンでいさせて下さい(><)


◆バトンを回す方
先程も書きましたがここで止めさせて頂きます。
バトン続けられなくてすみません;;;



以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv



2月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)