日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年2月を表示

ああ。

今日からしばらくネット落ちします。
サイト開いた途端にネット落ち;ふっ。
今から行くところはあんまり気乗りしないなぁ、きついだけだし。でも負けるもんか!

ではちょっくら行って参りま~す。






2月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

ついに!

作ってしまいました。
もう何年間も殺りんファンだったのですが、何故アニメ(第一部?)も終わって、原作も佳境に来たかな~って時にサイトを開くのか、自分でも謎です(笑 何でもっと早く作らなかったんだろう。完全に乗り遅れた・・・

まぁでも、原作もまだ終わりそうにないし(多分;私が殺りんを好きなうちは頑張ろうと思うので、宜しくお願いしますm()m

でも早速明日からしばらくネットが出来なくなります;寂しいなぁ。くそう、色々更新したいのに(泣






2月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理


(1/1ページ)