日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年4月を表示

今頃;;

世間から遅れること数日、ようやくサンデー読んできました;
まぁ、大方先日の妄想通りでした。
だけど、金剛の槍が突き刺さっているとはいっても予想よりは大丈夫そうな感じでした。
半妖の犬夜叉も何度か腹に穴が空きましたけど大丈夫だったですもんね。
これで完全な妖怪の兄さんが・・・という事にはならんだろう、うん。
兄さん触手に捕まって、本当にもこもこしか見えてないよ(笑 
あれでもこもこフリフリ動いてたら・・・ぶはっ(爆笑
いやいや、笑っている場合ではありませんが;;

とにかく、
兄さんは大丈夫なはずだ!
そして自力で出てきて欲しい!
闘鬼神を犠牲にしたのは兄さんの天然ゆえだ!(願;
兄さんの気の乱れは魍魎丸の気のせいだ!(懇願;;
犬夜叉は実はブラコンだ!
兄さんが怒ったのは、無意識に兄さんの中で情というものが芽生えただけで、別に神楽がどうという問題ではない!
兄さんにその情を芽ばえさせたのは、他でもないりんちゃんだ!
りんちゃんはやっぱり絶大だ!
これからは殺りん要素満載でヨロシク!

以上が私のサンデー感想といったところです。



4月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理

おはようございます。

夜中の3時頃目が覚めて寝られなくなってしまい、ネット上を浮遊してきました。
やばい、最近夜行性化が進んでるわ;;
現在明け方の5時半です。小鳥が鳴いてる~
あ~今頃になってまた眠くなってきたよ(爆
寝ようかなぁ、でも今日の午前中バイト入ってるからなぁ・・・と色々考え中です。
ちなみに私、巫女のバイトをやっとります。
別に「犬夜叉」に影響された訳ではないです(笑
部活の先輩の紹介でし始めたんですが、野暮な話、時給が結構いいんです( ̄ー ̄)ニヤリ
でもそんなに数が入ってる訳ではないので大した収入にはならないんですが・・・
以前はコンビニでもバイトしてました。
そこでは営業スマイルを覚えました(笑
やはり奨学金だけでは生活は厳しいですのでバイトは必須です;
節約すれば何とかなるんでしょうけど、遊びにも飲みにも行きたい、服も買いたい。。。

あ~寝ようかな、どうしようかなぁ(またかい;


*拍手お返事*

Pん吉さん>
こちらこそ先日はお相手して頂きありがとうございました~vいやあ、楽しかったですよね♪何かまた機会がありましたら是非是非ご一緒したいです/////
拙宅へのリンクどうもありがとうございました!これからもヨロシクお願いしまっす(*^0^*)

その他の方々も、拍手ありがとうございました^^



4月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理

なっ!

な、なっ・・・
なんばすっとね魍魎丸~~~~~!!!!!

って私は例の如くまだサンデーに会えていないのですが;
でも色々な他サイト様のネタバレを拝見すると、なんと殺生丸様ピンチだそうじゃないですか!
闘鬼神折れたらしいし、金剛槍破の触手につかまったらしいし、金剛の槍に突き刺されたらしいし!
ぬお~~、ピンチじゃ~~~!!!!
それで犬夜叉が兄ちゃんを助けようと必死だとか。
兄弟愛ですなv(・・・なんて言ってる場合か;)
邪見もその場に現れた模様。
おい邪見、りんちゃんはどうした?
な~んで連れて来ねーんだよ!!
いや、危ないからお留守番させたっていうのは分かってるよ、分かってるけどさ!
この殺神風が強くなってきたような展開の今、りんちゃんの登場は殺りんファンにとっては必需品なんですよ!

という訳で、もしもあの場にりんちゃんが居たらという設定で漫画を1本~。
(追記:サンデーでは殺生丸様捕まった時もこもこしかみえてなかったらしいです。す、すみません;;

次のサンデーは2週間後・・・。
こ、こんな状況で・・・ひどすぎるわ~~~(泣

拍手ありがとうございましたv



4月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理

絵更新~

先日のひのみさん宅での塗り絵企画に参加した絵を、許可を頂きましたので拙宅に飾らせて頂きました~。
最初は「宝箱」に飾ろうと思っていたのですが、「絵」のコンテンツに飾っていいですよ~とおっしゃって下さったので、ご好意に甘えて遠慮なく「絵」の方に飾らせて頂きましたですv
あ~何て優しい方なのでしょう(感涙
ひのみさん、本当にどうもありがとうございました!!

トップ絵も更新しました。
前回のは絵に格納しました。
ところでつい最近気づいたのですが、私の絵・・・
お、重っ;桁違いに重っ;;
多分原因は消さずに上から何回も塗り直すからだと思われます。(って分かってるんなら直せよ)
ちなみに、私の絵を見ればお分かりになるでしょうが、私はPC絵についてほとんど無知・ド素人です。
(勿論アナログもド素人なんですが;)
フォトショって何?
スキャナって何?
jpgとpngってどう違うの??
先日初めてレイヤーというものを知ったぐらいです^^;
・・・え~、そんな訳でPCの便利な機能を全然使いこなせてません。
以上、言い訳でした( ̄▽ ̄;
勉強せねば;;



4月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

で、でけた・・・

で、出来た!

先日のひのみ様宅の線画色塗り企画に調子こいて線画を持ち帰ってきました~v
が、しかし・・・あ~~~~;;
私は色塗りが苦手なんだった;;;と持ち帰ってから気づきました。。。
でも頑張って塗りましたよ、ええもう!
結果・・・玉砕・・・orz
もっと精進しますです(>_<)



4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

にへら~///////

チャット会の熱が今だ冷めない管理人です(*^^*)
あぁ、勇気振り絞って参加して良かった~(ほわ~んv
そして、web拍手がどうやら今まで拍手だけ送られてメッセージが送れなかったらしいので、丁度昨日修正したところ(遅くなってすみません;)・・・・・
おお、なんとお名前付きのweb拍手なんて頂いちゃいました!
嗚呼、ありがとうございます~>_<
修正した甲斐があったってもんです(涙


以下、web拍手お返事です♪

24日 Nオさん>
こんにちは~私もNオさんとお話し出来てとっても嬉しかったです/////
こちらこそどうもありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら殺りん萌えトークで盛り上がりましょうね~v

24日 A馬さん>
こちらこそ一昨日のチャット会では大変お世話になりました~(>_<)どうもありがとうございましたv
次の機会までにはタイピングを上達させて、もっとA馬さんとお話出来るようになりたいと思いますp(^^)q
是非また機会がありましたらお話しましょう♪

25日 Rぴたさん>
こちらこそ一昨日はお話しかけて下さり、どうもありがとうございました/////とても楽しいチャット会でございました^^ Rぴたさんが途中で落ちてしまわれたのは残念でしたが・・・(T_T)
機会がありましたら是非またお相手してやって下さいませ♪



4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理

昨日

昨日はらぴた様宅「風の果て」様の一周年記念チャットに参加させて頂きました~^^
名前を拝見すれば、有名所のサイトマスター様方がずらりと!
私なんぞがこんな所に加わってもいいのかどうか迷いましたが、ええい!と思い切って加わらせて頂きました。
皆さん良い方々ばかりで本当に楽しかったですv
そしてどさくさに紛れて、憧れのサイト様方に図々しくもリンクのお願いまでしてしまいました;;
皆さん快くお許し下さいましたので、早速リンクを貼らせて頂きました/////
どのサイト様も素晴らしい所ばかりなので、是非是非行ってみましょう♪
最後になりましたが・・・らぴた様、サイト開設一周年おめでとうございます!そして昨日はとても楽しかったです、本当にありがとうございましたv
(ここで言うなよ;



4月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

リンク更新!

リンクに二件お迎えしました~。
一件目は、やこ様が運営されている「二人羽織」様。殺りんの小説サイト様で、涙無しには見られない感動作がいくつもあります!お話もよく練られていて魅了される事間違いなしv
二件目は、もえ子様が運営されている「白雪香」様。誘拐したい位可愛ゆいりんちゃんと、お美しい限りの麗しの殺生丸様がてんこ盛りのイラストメインのサイト様ですv

二件とも大変素晴らしいサイト様なので、どうぞ行ってみてください~ヽ(^▽^)丿



4月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

父上

映画でご出演の父上っていくつ位の設定だったんでしょうか。
ちなみに私は30代半ば位に見えました。
結構若かった印象があります。

ところで殺生丸と犬夜叉の年の差は、人間換算で言えば4才でしたよね。
でも、父上が亡くなる直前、言い換えれば犬夜叉の産まれる直前の殺生丸は、もう既に結構成長してて声変わりもしてました。
どう見ても人間換算4才には見えませぬぞ;;
もしかして、妖怪は幼い頃の成長がめちゃくちゃ早いんでしょうか。
早く自分の身を守れるようになる為とか。
う~む、謎です。



4月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 「犬夜叉」の謎 | 管理

トップ改装!

題の通りトップ改装しました。
前々から変えたいと思っていたのをやっと実行出来て一人で満足してます(笑

さて今日も殺りんサイト様を徘徊して楽しもうかね~と思って、有名殺りんサイト様「鈴掛小鳩」様を覗いたら・・・
へ、閉鎖~~~??!!
あちらの20日の日記で閉鎖するかもという事が書かれていたのですが、その翌日本当に閉鎖・・・
えぇ~~~??!
・・・ショックですorz
という訳で、バナーだけ残してリンクは外させて頂きました(泣
しろさん、約二年間お疲れ様でした。



4月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後