日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


大阪といえば・・・?

今日は本来ならサンデー発売日でした・・・が、
お盆のためお休みでしたね、残念です(><)
あと一週間後には、殺りん展開でまた萌え悶えている事を
期待しつつ、来週を待ちたいと思います。

話は変わりますが・・・
ひょんなことから、来週大阪に行く事になりました。
内定先の会社から電話があってですね、何事かと思いきや、
「今度こちらで盆踊り大会があるんですけど、参加出来ますか?」との事。

・・・・・・・・・・・・ぼ、ぼぼ、ぼっ、盆踊り大会~~~~??!

多分、会社の雰囲気を知るためと、内定者同士の親睦を深めるために
そういったイベントに呼ばれたんでしょうけど、盆踊り大会って・・・(笑)
でもイベント事は結構好きなので、楽しんでこようと思います^^
ついでにまた色々見たり食べたりしてこよーっと(笑)
大阪方面にあんまり行く機会がなかったので楽しみですv
東京には母の実家があるので、割とよく行くのですが、
大阪方面は何回かしか行ったことがないのです。
その影響か、初めて大阪に一人で行った時は
正直ちょっと怖いなー、というイメージがありました^^;
でも実際行ってみたら、道を丁寧に教えて頂いたり(←ここでも
やっぱり迷うワシ/笑)、美味しいお店や食べ方を教えて頂いたりと、
大阪の方々にすごく親切にして頂きまして、以来、大阪が大好きになりました!

という訳で、大阪をまた一人満喫してこようと思うのですが(寂しいな!)、
大阪といえば何ですかねー? 私は、バカの一つ覚えのように
「たこやき」しか思い浮かばないのですが・・・^^;
何か「これおすすめだよー」というものがありましたら、
こっそり教えて下さると嬉しいです^^*


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々もどうもありがとうございました!



8月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)