日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


エチャ~

いつぞやのサンデーより妄想(笑)


昨日から今日の深夜にかけて、高槻さん宅で絵チャットがありましたので、
ちょっくら覗き見に行ってまいりました~(笑)
エチャは数えるほどしかやったことがないけども、入る度にすごいなーと思います。
チャットしながら、皆さんの描く様子がリアルタイムで見られる・・・
なんて、なんて贅沢な機能なんだ・・・!!(じーん
私はお絵描きには参加せず、皆さんの素敵絵が仕上がる様子を舐めるように
じーっと拝見しておりました(笑)そして皆さまの技術力に脱帽してました・・・!
他にも、殺りん萌え話が色々出来てとっても楽しかったです。
ちょっとの時間しか居られませんでしたが、幸せなひと時でしたー。
お相手して下さった皆さん、どうもありがとうございました^^*

にしても、チャットに参加する度に、いかに私のPCの回線が遅いかが分かります。
いや、いつもネットする度に体感してはいるのですが・・・
チャットとか、文字入れてから20秒位でやっと読み込んで反映する位だからなー;
皆さんの書かれた文字や絵も、かなり時間が経ってから読み込まれるからなー;
勘弁してくれ~;、只でさえ文字打ち遅いのに、+αの時間差で
益々チャットの話題に乗り遅れてしまうじゃないか;;;(回線変えなさいよ


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますvv
拍手のみの方々もどうもありがとうございました!



8月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)