日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


予告で・・・悶・・・!

木曜の日付ですけど金曜の深夜にこれを書いてる今日、
・・・ぶっ・・・!あ~、もうだめだ我慢出来ないっ!!
ちょっとだけ、ちょっとだけ叫ばせて下さい!
以下サンデー予告についてちょっとだけ感想です。
(具体的なネタバレはしてません。・・・多分/笑)

サンデー携帯予告、ブラボーーーーーーーーー!!!!!
何だこのカット!何だこの煽り!!何だこの兄の台詞!!!
全てが萌えだーーーーーー///
殺りん万歳!ビバ殺りん!!殺りん星三つ頂きました!!!(意味不明
あーどうしよう、せっかく寝ようと思ってたのに、
がつーーんとテンションが上がってしまって寝付けなくなってしまった・・・!(笑)
来週のサンデーが益々待ち遠しくて待ち遠しくて待ち遠し・・・(エンドレス

・・・あっ、私はたった今ある事に気づきましたよ!
昨日の日記にも書きましたが、来週私は大阪に行きます。来週の火曜、水曜に。
という事は、・・・もももしかして、大阪でサンデーが買えるのではなかろうか!
水曜に!木曜じゃなくて水曜に!一日遅れじゃなくてちゃんと水曜に!(しつこい
よっしゃーーっ、来週のサンデーはちゃんと水曜に読めるんじゃーーー!!(嬉
ああ、大阪行きで、よもやこんなサプライズがあったとは!ビバ、関門海峡越え!!
多少荷物増えるけど、そんなのお構いなしで買ってきます!
・・・ふっ、ふへ、ぶふっ・・・っく・・・・・
だーーっはっはっはーーーーーっ!!!
ビクトリーーーーーーー!!!!!(""▽"")(←水曜に読めるのが相当嬉しいらしい


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々もどうもありがとうございました!



8月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬夜叉関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)