日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


お盆シーズン

お盆シーズン到来ですね。
私はいつもはこの時期実家に帰るのですが、
今年は色々とこっちでまだ予定があったので帰れませんでした^^;
何だかんだと今年は正月しか帰ってません。
まぁ実家に帰ったところで、仕事を手伝わされるのがオチですが;
お盆や正月とかは書入れ時だからなー。忙しかろうなぁー;
すまん、パピー、マミー・・・
マミーのおはぎ、食べたかったよ・・・(そこかよ

お盆ということで、今週のサンデーもお休みですね。
なので、先週までのサンデーを何度も何度も読み返して、
来週まで殺りん萌えを温存しまくっていくことにします(笑)
妄想が温められすぎて、電子レンジで加熱した卵のように
私の可哀想な頭が爆発しないことを祈ります、チーン。


以下拍手お返事です。
拍手絵差し替えの効果か、ここ何日かたくさん拍手を押して頂いて嬉しいです^^*
私の拍手漫画でも、ちゃんと見て頂けてるんですねーーー///(じーん
拍手どうもありがとうございましたvv



8月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)