日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


自分の作品ってまともに見られない・・・(恥

漫画の妄想の欠片を更新しました。
この漫画は、描いてる途中で内容も色塗りも全部
変わっていった不思議なブツです。
考えていた当初とは全くの別物になってしまいました(笑)
結果、何が言いたいのかよく分からなくなってしまった・・・(爆
りんちゃんの年もよく分からないしなー;
何より背景描くのに力を注ぎすぎて力尽きました・・・orz
もうしばらく海の景色はいいや・・・
あれです、後先考えず突っ走った長距離走のような感じです。
よーく考えよー、ペースは大事だよー♪(古いな;

今日はお盆、そして終戦記念日でしたね。
なのに、靖国参拝はおろか、我が家のお墓参りにも行ってないってどうなのこれ?;
ちなみに家のお墓参りは不定期です。盆も彼岸も関係無し・・・^^;
私が実家に帰ったときに、家族みんなで行くのかなー。
あ、昨日の日記でおはぎがどうとか書いたけど、
そういえばおはぎは彼岸でしたよね?^^;・・・ん?どっちだっけ?;
一人暮らしをしていると、そういう季節事に疎くなっていけませんね^^;


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々も感謝申し上げます^^*



8月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)