日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


その他

またも

拍手絵2枚追加しました。
やばい、拍手絵のネタを考えるのが楽しすぎる・・・(笑
もはや拍手とは何の関係も無い絵になってしまった;;
昨日は拍手を押して下さる奇特な方がたくさんいらっしゃってとっても嬉しかったですvv 中にはメッセージなんかを添えて下さった方もいらっしゃって本当に嬉しい限りでございます(T_T)(←感涙
また2枚(昨日と併せて5枚)追加しましたので、気が向いたら押してみて下さい^^ついでに一言なんて頂けたらもう七転八倒して喜びます。(意味違っ!

あと、掲示板に引き続き、お絵描き掲示板の方も新しく乗り換えました。
勿論、今まで描いて下さった絵とログは、大切に大切に保存して日々愛でております//////
それにしてもコロコロとまぁ落ち着きのない・・・;
いや、サイト設営当初は何がどうなのかさっぱり分かりませんで、掲示板の設定も右も左もチンプンカンプンでしたもので;
それが何とな~く分かるようになると、自分の好みに色々変えたくなりますですf^^;

さて、今日の絵は見てお分かりのように昨日の使い回しで、アニメ塗りにしただけです(爆 
拍手絵に集中してたら時間が。。。(T▽T)
す、すみません・・・;;



~拍手お返事~
Nオさん:
拍手絵にコメントありがとうございます~/////嬉しくて失神しそうです(_△_)プルプルっ
あら、二枚しか見れませんでしたか?三枚あった筈なんですが;;す、すみません;;;
今日また拍手絵追加したので、宜しければポチっと押してみて下さい~^^

S理さん:
こんばんは、こちらこそ初めまして~v
やや、戦国御伽草子気に入って貰えましたか!嬉しすぎるお言葉、心に染み入ります(感涙
はーい、これからも頑張って書きますので、宜しくお願いします~\(^0^)/

その他の拍手して下さった方々も本当にありがとうございました~vv



5月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

雷め・・・

珍しく夕方に今日の日記を書いている私。
いつもは日付が変わった頃の夜中に、昨日の日記を翌日の日付で書くのが習慣なんです。
それもこれも、昨日から今日の夜にかけてず~っと雷が鳴っていたのでPCに触れなかったからなのです;;
以前、雷が鳴っていた時にPCをいじっていたら、近くに雷が落ちた衝撃でPCのデータが全部飛んでしまった事がありまして・・・(泣
それからというもの、雷が鳴っている時はPCをしなくなりました(苦笑
おかげで昨日はネット徘徊が全然出来なくて早々とふて寝しました。
くそう、雷め・・・
今日はいっぱい徘徊してこよ~っと♪♪


~拍手お返事~
Tおこさん:
「犬夜叉」時事漫画(笑)読んで下さってありがとうございます♪再来週、殺生丸様の活躍が是非とも見られると良いですよね~、その上殺りん要素もあるとこちとら一気に活気づくんですが(笑)
「戦国御伽草子」、更新がまったりなのですが楽しんで頂けているようで嬉しいです/////よ~し、いっちょ頑張って書くかな!(←単純)
感想ありがとうございました~^^

sのさん:
重ね重ねありがとうございます~/////
先程、添付ファイル付きのメールを送らせて頂きました^^決してウィルスメールではないのでご安心下さい(笑)詳細はメールにて記載しましたので、そちらからご確認下さると嬉しいです^^

その他の名無しで拍手して下さった方々、どうもありがとうございました~☆★とっても嬉しいです(*^0^*)



5月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

で、でけた・・・

で、出来た!

先日のひのみ様宅の線画色塗り企画に調子こいて線画を持ち帰ってきました~v
が、しかし・・・あ~~~~;;
私は色塗りが苦手なんだった;;;と持ち帰ってから気づきました。。。
でも頑張って塗りましたよ、ええもう!
結果・・・玉砕・・・orz
もっと精進しますです(>_<)



4月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ああ~;

今日も戦国御伽草子を更新出来そうにありません~;
一週間に一回更新したいとか大口叩いた大馬鹿管理人はここにいます;;書きたい事はいっぱいあるんですが、どうしても時間が。。。

待って下さっている方がいらっしゃったら本当にすみません(滝汗 



4月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

おかしい・・・

サンデーが見当たらない。
コンビニ行っても本屋行っても何故か無いんです、サンデーが。私の所は田舎なので木曜までサンデーが読めない事もあるのですが、金曜まで待っても無いってどういう事ですか?
ジャンプもマガジンも置いてあるのに;
今回も兄さんが出てきてるみたいだから楽しみだったのに・・・(涙

はは~ん、さては私に対する嫌がらせですか。(違
こうなったら意地でも見つけて読んでやる!



4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

懲りずにまた漫画~

真面目なのばかり書いていると恥ずかしくなってくるので、おちゃらけたくなります(笑


3月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

お試し。

サイトのコンテンツを増やしたいと思って試しに漫画を描いてみました。
漫画描くのって難しいですね~;
ああ、ギャグと絵のセンスがほしいもんです(笑



3月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<