日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


サイト更新

コンテンツ追加~

新しくコンテンツに「文」を追加しました~。
戦国御伽草子みたいな長編だけでなく、短編も書いてみたいわーと前々から思っていたんですよ。
小説を書かれる素敵殺りんサイト様は、もう既にいっっぱいあるのですが、恐れ多くもやってしまいました;
やってしまったからには、きっちりおとしまえつけなければと思うので、これからもっと増やす予定です。
拙い文章ですが、お暇な時に読んで下さると大変嬉しいです^^

さ~て、
そろそろレポートすっかね(今から?!
今夜は徹夜決定です(笑



4月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

やっとこさ

戦国御伽草子を更新しましたー。
あれ一話書くのに軽く一日は費やします。
そうは見えないでしょうが・・・(泣
ふっ。
いいんですよ。
自分が書きたいから書くんですから。

さて、明日までのレポートをまだ書いてません。
というか、参考文献を読んでさえいません;;
レポートをする為にPCを開いたはずが、一通り他の殺りんサイト様を覗き見し、書きかけの戦国御伽草子まで仕上げてupしてました~。
他にオフでやる事があると、更新が活発になるこのサイト・・・。
ちなみに、私はテスト前によく部屋の掃除をする人です(笑



4月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

漫画アップ~

漫画一本アップしましたー。
兄さんのキャラが多少違いますが、気にしないで下さい;

今日から部活が始まるのですが、私はしばらく行けませんです。大会があるのでそれまでに直さなければ!
しちゃ駄目だと言われると無性にしたくなるのは何故でしょう?
でも部活に行けない分、サイト更新に力を入れられるのでちょっと嬉しかったりも(笑



4月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | サイト更新 | 管理

web拍手

web拍手というものをつけてみました。
別にいらないとか言わないで下さい;;
何か気に入って下さったらぽちっと押して下さい、悶え喜びます^^

web拍手用の絵を今描いている最中なのでちょっとお待ち下さい~(あわわ



4月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

新年度ですね

正確には昨日からですが。
私は大学が始まっていないのでそんな気はあまりしません^^;
昨日エイプリルフールだったので、そのネタで漫画を一つアップしました~。
私は昨日はオールで飲み会だったのですが、特に騙しも騙されもしませんでした。そんなもんですよね、エイプリルフールって言ったって。

今日(昨日か;)もサンデーにありつけませんでした。他のサイト様を巡ってみれば、兄さん動いて大活躍(?)だそうじゃないそうですか!しかも来週からは兄さんの出番は無さそうな感じです。 
これは今週号、絶対見つけ出さなくては!!

ところで今日から三日程東京に行ってきます。
ので、しばらくネット落ちします;
ではでは、行ってきま~す!



4月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

絵追加~

タイトル通り、絵を一枚追加しました。
画風を変えてみました、只今いろいろ研究中です(笑

昨日の夜サーバーのエラーだったようで、ここのブログにアクセス出来ませんでした;今日は何も異常が無かったので良かったです^^

今日はサンデー発売日v
まだ読んでないですので、あとで感想を書きに来ますね~。



3月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

おとぎぞうし。。。

戦国御伽草子を更新しましたー。

ところで今さらなんですが、おとぎぞうしの最後の「し」って「紙」だったんですか。
一発変換で出てくる「子」の方にしてしまっていたのですが(滝汗
しまった、調べてなかった;;

・・・ドンマイ自分。



3月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | サイト更新 | 管理

春です

・・・が、急に寒くなったり暖かくなったりと安定しませんね;
3、4日前に、こちらでは'ひょう'が降りましたよ~!武道場で稽古中に突然バラバラバラ~ッ、って凄い音がしたので驚いて外見たらひょうでした。ここは日本でも南の方に位置してる上に、3月も終わりに近いってのにひょうが降るなんてびっくりです。
またこの頃暖かくなってきましたけどね。

ってことであんまり春って気がしないですけど、桜ネタで漫画を一本アップしました。色も塗ってみましたが、私は色塗りが大の苦手なので(というかPCでの絵の描き方全般が全く分かってない;レイヤーって何?)かえって汚くなってしまいました(涙 


あ、戦国御伽草子も更新しなくちゃ。
もう少々お待ち下さい~;;



3月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

「宝物」設置~!

「宝物」設置しました~。
お世話になっているサイト様の方々から強奪・・・じゃなくて;頂いた物を展示していきますv
どれも素晴らしい作品ばかりなので、ぜひぜひご覧下さい♪



3月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

リンク更新~!

リンクページに、殺りんファンなら誰もが知っているであろう「Plant Planet」を以前運営されていた、かの有名なすわ様の、ブログ「Pla Pla日記」様をお迎えしました~!

前のサイトを閉鎖されてしまわれたのでとても寂しかったですが、これでもう寂しくないゾ(笑



3月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<