日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年3月16日を表示

また出た~!!

また出ましたよ、殺生丸様!!
先週ちょこっと出てたから、もしかしたらもしかしたら・・・と思ってたら本当にもしかしたゾ~~~!!興奮してるので日本語が変ですが、この際そんな事はどうだっていいんです(爆
・・・あれ?りんちゃんが見当たらないぞ。先週は一緒に行動してたのに。さてはりんちゃんを危険にさらさない様に安全な場所へ置いてきたな。そしてかたがついたらまた迎えに行くんだな。ぶはぁ~萌えv果てしなく萌えvv
私の頭の中はこんな妄想でいっぱいです。すみません^^;

てな訳で今週の内容は何だっけ?
殺りん以外、やる気ゼロなのがよく分かりますね(笑



3月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理


(1/1ページ)