日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年8月19日を表示

コソコソコソ。。。

家族の目を盗んで漫画の続きを描き描き。。。
私の家は皆自分の部屋というものがないので、
いつどこに家族が現れるか分かりません;
家に居ながら、極秘ミッションを遂行している気分を味わえます(笑)
うおっ、何やら階段を上がって来る音が!;
また後で日記と拍手お返事させて頂きますね~v

* * * * *

さて、家族がようやく寝静まったので再びPCをオン~♪
実家にいると私のPC活動時間がもっぱら夜中になります(笑)

今日は美容室に行ってきましたですよ。
いや~短くなってさっぱりですv
私は自分の髪は短い方が好きです、何故かというとズバリ楽だから(笑)
シャンプー代やドライヤーやヘアアイロンなどの光熱費も浮きますしね。。。
(↑何てケチ臭い考え方;)

そしてその帰りにレンタルビデオ屋に行って、
人目も憚らず「紅蓮の蓬莱島」を借りて来ました(笑)
(しかも「名探偵コナン」も一緒に・・・うぷぷっ。)
「紅蓮の蓬莱島」初めて観るです。
とは言っても、既に色々なサイト様でもう感想などを拝見しているので、
どんな内容なのかは大体知っているのですが(笑)
作画が美麗だと伺ってるので、今から観るのが楽しみです^^


~拍手お返事~

ノドカさん:
こんばんは~v先日ノドカさん宅にて拍手を押し過ぎて、拍手規制画面を出してしまった玲です(笑)漫画見て下さってどうもありがとうございます~^^*うふふふ、父上の登場です♪父上は描いてて楽しいので、続きも楽しみながら描いてます☆続きも楽しみにして下さってるなんて感激です/////頑張って描いていくのでお暇な時にでも見に来て下さると嬉しいです^^*

もえ子ちゃん:
こんばんわ~ん♪そそっ、漫画に父上が登場しちゃいました(笑)続きもちまちまと描いてるのでUPしたらまた見て下さると嬉しいです^^*おっ、もえ子ちゃんも家でコソコソPCしてるんですか!お仲間だわ~////隠れお絵描きも大変ですよね~^^;きゃっ、もえ子ちゃん宅にて天生牙発見!早速入り口まで覗きに行きましたです(笑)お誘いありがとう~////開催される時には是非是非ご一緒させて下さい!!=3(←興奮)


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございましたvv



8月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理


(1/1ページ)