日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


出た~!!!

犬夜叉連載400回目の記念すべき回に出てきましたね、殺生丸様ご一行!
待ってましたよ、待ちわびてましたよ!
ちゃんとりんちゃんも一緒でしたよ!
相変わらず邪見もりんちゃんも、二人の会話も可愛かったですよ!
邪見、殺生丸にゴマすってましたよ!
りんちゃん「殺生丸様って何でも知ってるね~」って、もう可愛すぎ!
そして殺生丸様、りんちゃんの疑問にちゃんと答えてましたし!
あ~久々のご一行、良かった~~vv

・・・という訳で、

ご一行の登場で興奮しすぎて内容をよく覚えていません;
えっと確か、でっかい亀みたいな妖怪が出てきて、その亀の甲羅がもっとも堅いと言われていて、その甲羅が一枚剥がされてしまっていた、しかも魍魎丸絡みっぽいみたいな感じだった気がします(適当

ふっ。
いいんですよ、私は殺りんファンなのだから仕方ないんです。
なんて、自分を正当化してみたり(汗



3月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)