日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


宝箱更新!

宝箱に一点更新しました!!もえ子さん宅(白雪香)の開設半周年記念のフリー漫画ですv
萌え要素満載の漫画なので是非是非ご覧下さいませ~/////

それで、これがもえ子さん宅のオエビに投下してきたものです。
最近他サイト様のオエビに奇襲をかける事が多い私なのであります;

絵を描く度に感じていたのですが、私は殺生丸よりりんちゃんを描くのが苦手です。
どーしてもあの可愛さが表現出来ないんです。毎回りんちゃんに挫折しますorz
いや、だからといって殺生丸は簡単だとか得意だとか、そういう事は一切ありませんが;
ふっ。
いいのさ、そのうち何とかなるのサv(←根拠無し;



~拍手お返事~

しのさん:
戦国御伽草子読んで下さってどうもありがとうございますvあのコンテンツでは出来るだけ原作のイメージを崩さないようにしているつもりなので、そう言って頂けてとっても嬉しいです~/////おわっ、読みやすいですか!ううっ、なんと嬉しい事を・・・(T▽T)(←感涙)そそっ、これからも色んなハプニングを起こして兄上とりんちゃんの絡みを妄想していきたいと思ってますので、宜しかったらまた読んで下さいませ~♪♪


その他の拍手して下さった方々も、どうもありがとうございましたvv



5月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)