日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


そう言えば・・・

本日二度目の投稿です。

ふと思ったのですが、奈落は今何してるんでしょう。
このところ全っっ然見かけないですよね(笑)
彼の事だからどっかでのたれ死んでることは無いと思うのですが。
「犬夜叉」って四魂の玉を完成させて奈落を退治しようって漫画でしたよね。なのに、その肝心の敵役が全く出て来なくてもストーリーが進んでるから凄いです。
皆に嫌われ、自分の分身達にまで散々裏切られて、他の分身達に完全にそのヒール役を奪われ、出番さえも無くなってしまった奈落・・・
あ、なんか可哀想な気もしてきた(笑)



5月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 「犬夜叉」の謎 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

無題

こんばんわ☆この間はお絵かきについて教えていただき、ありがとうございました(^V^)とても役にたちました♪いつになるかは分かりませんが、私もペンタブ買ってみるつもりです☆
確かに奈落どこいったんでしょうね~(笑)今や魍魎丸が最ボスのようになっていますよね…。かわいそうな奈落さん♪でも今週のサンデーは本当に「わ~いVV]って感じでしたね☆私も兄上の神楽への思いは恋愛ではないと思います(思いたい!!)でも次週の予告に「神楽による殺生丸の心の変化」と書かれてあったのが私的には納得いかず…なんて言うか。兄の心はりんちゃんと出会い、生き返らせ、共に行動をするようになって、徐々に変化していったのだと思うんです。神楽の死引きがねになり、心の変化が表に出てきたというか…。これはやっぱり。殺りんモードで見るからこういう風に考えてしまうのですかね~。あっ!なんか勝手に語ってしまいすみません(^^; 戦国御伽草子とトップの更新、焦らず頑張ってくださいね☆ではでは(^^)v


 by ろ~る☆ | 5月20日(金)

どもども~v

こんばんは、ろ~る☆さんv
先日の質問については、私もお絵描きについての知識が乏しい為、まともに答えられなくてすみませんでした;;少しでもお役に立てて嬉しいですvろ~る☆さんがペンタブを買われた時には、是非拙宅の絵板にてお絵描きをば・・・(と図々しくお願いしてみる私^^;
そうそう、一体奈落は今どこで何をしてるんでしょうかね~。ちょっと不憫になったのであんなものをお絵描きしてしまったですよ(笑)
今週のサンデーも、引き続き兄上祭りでしたね!殺りんファンにとってはちと微妙な感じですが;
えぇっ、次週予告にそのような見出しが?!す、すみません気づきませんでした;;(←ファン失格)何てこったい!サンデー編集者の人、そりゃ~違うよ!!と猛抗議したいですな(T▽T)私は本当にろ~る☆さんの仰る通りだと思いますよvろ~る☆さんに一票♪♪殺生丸が神楽に対して何か心の変化があったのは、おそらく慈悲の心だと思うのですが、その慈悲の心が芽生えたきっかけというのは他でもない!りんちゃんとの出会いがあったからこそだと思います。もしりんちゃんと出会わなかったら、そしてりんちゃんと一緒に行動してなかったら、神楽に対して何も感じなかっただろうと思うのですよ。って私もどうしても殺りんモードで見てしまうのですが;;
・・・いいんです、殺りんファン、殺りんモード万歳です!!(笑)
思わず私も熱く語ってしまいました^^;
はいは~い、更新焦らず頑張りますですvv
ではでは、書き込みありがとうございました!!
いつでも大歓迎なので、また気軽に遊びに来て下さいね^^


 by 玲 | HP | 5月21日(土)


(1/1ページ)