日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


宝箱更新!!

先日何ともラッキーな事に、まりんさん宅で80000のキリ番を踏みまして、
図々しくも「未来版殺りん」をリクエストさせて頂きました!
そしてそして本日そのリクエスト絵をありがたく頂きました~vv
将来のラブラブ殺りんと子供達と邪見がまとめて拝める贅沢極まりない大作です/////
是非是非ご覧下さい~^^

久しぶりにお題に一点UPしました。
前からUPされてるお題の絵はだいぶ以前に描いたものだから、見るのが恥ずかしい~~(><)
自分が以前にかいた絵や文章を見るのは、恥ずかしくて堪らないものがあります。
なのでどんどん修正が入ったり、消えたりしていくと思います;す、すみませ・・・;;

という訳でお題の絵をいくつか微妙~に修正しました(え、どこも変わってない?;


拍手して下さった方々、どうもありがとうございました♪♪



5月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)