日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


犬兄弟

もし犬夜叉が完全な妖怪だったなら、二人は仲が良かったんでしょうか。
う~む、想像出来ん;
いつもがああなだけに・・・(笑

でも何だかんだ言って、今の二人の関係は始めより良くなりましたよね。
殺し合うような喧嘩はやらなくなったし。
殺生丸も犬夜叉も無意識にお互いに対して情みたいなものを持ってる気がします。
兄さんに関しては、犬夜叉が変化した時に暴走を止めにきたり、桔梗を助けられなかった犬夜叉に対して叱咤したり。
犬夜叉も、風の傷で兄上を吹っ飛ばした時、刀振り切ってなかったし。

そんな二人の関係がたまらなく好きだったりしますv



4月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 「犬夜叉」の謎 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)