日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


Oh,my sister!!

こういう方は結構多いのではないかと思いますが、
私が殺りんサイトを開いているという事は、
オフで私を知っている人達は誰一人知りません。
勿論これからバラす予定も皆無。
恥ずかしすぎてとてもとても言えません;;
ただ、私が殺りんファンだと知っている人が身近に一人・・・
それは、私の妹。
何を隠そうこの妹、かなりの殺りんファンなのです!
私が殺りんを好きになったのは今から約4年前なので結構長く殺りんファンやっているのですが、
妹はもっと長い。
私は最初殺りんファンでも何でも無かったのですが、その頃から妹は私に対して、
殺生丸がどうの、りんちゃんがどうのと永遠と語りまくっていました;
(今では二人で殺りん萌え話をきゃーきゃー言いながらしてますが;;)
漫画「犬夜叉」は原作、アニメ版ともに私が買う前に妹が買い、
グッズやCDも私が買うの恥ずかしいなぁとかグズグズしてる間に妹が揃えてくれます。
犬映画も二人で小っちゃいお子様とそのお母様達の中に紛れながらも見に行き、
私はそれだけでも恥ずかしかったのに、そんな私とは裏腹に
妹は堂々とパンフやらグッズやら映画館で食べるお菓子やらをテキパキ買い漁っていました。
妹よ、君は素晴らしいよ!!尊敬しちゃうよ!!!
私と二歳しか離れてないから本当は恥ずかしがってもいい年だろうに!
っていうか恥ずかしがるだろ普通!!
そんな妹のお陰で、私はあまり恥ずかしい思いをせずに
漫画やCDやグッズなどを拝む事が出来るのです。
感謝感謝/////
今は私が家を離れているので、一緒に暮らしてないのですが、
妹が何か「犬夜叉」関連のものを手に入れると、逐一私にメールしてくれます。
す、素晴らしい・・・!!(T▽T)
そそっ、それと妹は大体の殺りんファンサイト様は把握しています。
といってもあの人は根っからのロム専ですが;;
こんな偏狭なサイトには来ないだろうと、たかをくくってこんな日記を書いているのですが、
もし一番最初にこのサイトの事がバレるとしたら、
それは十中八九、妹だろうな~と思ったりしてる今日この頃。。。
・・・うおっ、駄目だ、恥ずかしすぎる!!
何としても隠し通さねば・・・;;;


拍手して下さった方々、どうもありがとうございました♪



5月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)