日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


しばらくネット落ち・・・

しのさん宅こと「篠笛の音」様が残暑お見舞いを
配布していらっしゃったので、ありがたく頂いて参りました^^
「紅蓮の蓬莱島」の一場面のような素晴らしい絵でございますv
皆さんも是非ご堪能下さい~♪


話は変わりますが・・・
サンデーに兄上が出たって本当ですかーーー?!!
しかもりんちゃんも一緒って本当ですかーーー?!!
しかもしかもあの兄上が冥道残月破の練習してるって・・・
誠ですかーーー?!!Σ( ̄□ ̄;

ふっ、例の如くサンデー読んでない私ですが^^;
まさかこんなに早く登場するとは思わなかった殺一行・・・。
しかもあの天下唯我独尊兄上が、冥道残月破の練習をしているとは、
夢にも思いませんでした(笑)
にしても、特訓の場にもりんちゃんを連れて行くとは。。。
これは・・・これは・・・
りんちゃんも登場してる事にちょっと・・・いや、
色々期待しちゃっていいですか(笑)
燃えよ!原作での殺りん熱よもう一度!!!
でもあんまり期待しすぎて何もないのもつらいので、
あんまり期待せずに、でもちょっとだけ期待して(どっちだよ)、
来週を待つことにします(笑)

あ、そう言えば拙宅の漫画、私が勝手に妄想して
冥道残月破の事描いちゃってましたね^^;
きっと原作と辻褄が合わない点が出てくると思いますが、
どうかご了承下さいませ~(><)
あの漫画は、殺生丸が原作で冥道残月破を特訓する前の、
私の妄想話って事でお考え下さい^^;


明日から、サークルの夏合宿が始まるので、
一週間ほどネット落ちすることになります;;;
ああ、地獄の合宿が始まるよ~;
身体なまってるのも大概にしろよ、自分・・・;;
もっと楽しく合宿しようよ~;;;
・・・うわ~ん行きたくないよ~~(><)(←駄々っ子)

今年は私の地元で合宿するのです。
んで今日(昨日)、ランニングやトレーニング場所の最終確認や、
その他諸々の再確認を同輩達と一緒にしてきました。
何か無駄に疲れた気が・・・^^;
土地感覚あるから全然合宿って感じがしません。
旅館代も馬鹿にならないから、いっその事自分ん家で寝泊りしたい(爆)
夏合宿中の筋肉痛も大っ嫌いだから(←部員全員の歩き方が変になる位痛い;)、
いっその事遊び合宿にしたい(死)
まぁ、でもこれが私達の学年にとって、
最後の夏合宿になるので、それなりに楽しくやってきますです^^

・・・にしても今日の日記長いなぁ(笑)
あ、もう朝だ・・・(←馬鹿)
ではでは、行ってきま~す☆




~拍手お返事~

もえ子ちゃん:
こんばんは~もえ子ちゃんvいえいえ、私こそキリ番きっちり踏んでないのに、リク引き受けてくれてどうもありがとう~(><)うんうん、勿論気に入りましたとも!!何回も眺めては一人ニヤニヤしてます^^*この前なんて、妹に「何PC見てニヤけてんの?;」と言われて、もの凄く怪しがられちゃった(笑)
のわ~、今週絵チャットやるんですか!あああ明日(今日)から合宿が始まるので、今週の絵チャットには参加出来そうにありません(TOT)本当にごめんなさい~、せっかく誘って下さったのに・・・_| ̄|○また何かあったら是非是非誘って下さいね~(><)

ノドカさん:
ノドカさん、こんばんは~v漫画見て下さってどうもありがとうございます!!わわっ、父上カッコイイですか?!父上の陽気でかつ時に真面目な性格は、私も描いてて楽しいので、そう言って頂けると本当に嬉しいです/////そして何気に殺生丸との絡みを描くのがすっごく楽しいのです(笑)兄上可愛いなんて言って頂けて感激ですvv私の妄s・・・じゃなくて;、想像する殺生丸はどうも人間臭くなってしまうのですが、それが受け入れて頂けてほっと安心しました^^*

ナオちゃん:
こんばんわん、ナオちゃん♪漫画見て下さってどうもありがとう~vv父ちゃんの台詞気にいって頂けてすっごく嬉しいです/////あれは私が勝手に考えた妄想の賜物(笑)ですが、そう言って頂けてすっごくほっとしました!照れてる兄上可愛いですか!きゃ~感激です/////あ、そう言えば原作でまた兄が出てきたらしいですね!こんなに早い再登場は何とも嬉しい誤算だよね~♪拙宅の漫画は、原作と色々設定が違うと思うけど、最後まで見て下さると嬉しいです^^*


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございましたvv



8月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)