日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


ぬわにぃ~!?

サンデーで兄一行が出たってまことですか?!
ぬお~~っ、どんな感じでどの位出たんでしょう!!
出たといっても少しだけのようですが、それでも構いません!!
早く兄一行にお会いしたいです/////

そして今後、日頃の飢えをあっという間に潤すような殺りん展開が欲しいぃ~~~!!!
・・・っていうのは贅沢なんでしょうか。。。
いやいや、いつも殺りんに飢えまくってるんだから、たまには言ってもバチは当たらないでしょう~!
コミックス14、23、27巻や映画3のような、悶える位の殺りんが欲しい!!
殺○(←言うのも嫌(笑))なんて吹っ飛ばすくらいの殺りん萌えが欲しい!!
冥道残月破が初めて真ん丸に冥道を開けるようになるのが、りんちゃんを救う時であって欲しいぃ~~~!!!
・・・_| ̄|○ ハァハァ...

日頃の鬱憤がつい出てしまったです;;;
でもでも、そろそろ本当に殺りんしてくれてもいい時期ですよ!出番ですよ!
こちとらいつでも準備OKなんで、どうかヨロシクです留美子先生vv(笑)


~拍手お返事~

ひろかさん:
この間は突然にょっきり現れてすみませんでした^^;小心者なもので、以前からずっとロムっててじーっと機会を伺ってました(←不審者;)
きゃっ、お祝いのお言葉どうもありがとうございます/////記念絵もお持ち帰りして下さってもう感激です~vvす、素敵だなんてそんなぁ~~/////(照)
やや、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします^^*

ろ~る☆さん:
こんばんは、ろ~る☆さんvvそーなんですよ!ついてたんですよ、スキャン機能!!いや~、電気屋とかでスキャナ見てて「家にあるプリンターの形と似てるなぁ~」とは思ってたんですけど、今まで全然気づきませんでした^^;いいですよね~スキャナ!!ろ~る☆さんが欲しいと仰る気持ちが良く分かります!(←今まで自分がそうだったから(笑))おおっ、サイトオープン!!何て素敵な/////今から密かに楽しみにしてます~♪♪(←毎度気の早い人;
きゃ~っ、そんな事仰って下さるなんて嬉しすぎます/////よ~っし、もっとアナログ練習するぞーー!!


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございましたvv



7月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)