日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


小休止(笑)

先日くだもの園様のチャット会に参加してきました!
ジャンル違いなのにも関わらず図々しくも乗り込んだ私の神経は
綱引きに使う綱より太いと思われます(笑)
チャットならではの色々なお話が出来てとっても楽しかったです^^
ひのみさん、壱万打達成おめでとうございます!!
そしてお相手して下さりどうもありがとうございましたvv

余談>チャットに参加する度に思うのですが、タイピング遅すぎるよワシ・・・_| ̄|○
練習せねば!と言いつついつも口だけになる課題の一つです(苦笑)  


明後日からまた試験三昧です。
うふふふ、チャットに参加したりトップ絵描いたり挙句の果てにトップ改装しちゃったり、
試験期間に何やってるんでしょう私はv(笑)
いや、明日は試験ないからちょっとはいいかな~と思って小休止を^^;

トップ絵は多分殺りんファンならどこかで見たような構図だと思います。
名付けて「殺生丸様と永遠に一緒。ラストシーン in Summer」!!!(笑)
そう、あの伝説の(笑)アニメのラストシーンをちょっと変えつつも再現してみました。
多分構図はこんな感じでしたよね?;手元に資料がないのでぼんやりですが・・・;;;
確か去年の今頃にこのアニメが放送された気がします、8月の前半付近。。。
これを観た時は幸せでした・・・(T▽T)
えぇもう実家で妹と観て一緒にキャーキャー言ってましたよ!(妹も昔から殺りんファン)
ああ、あの殺りん萌えをもう一度・・・/////
そういう願いを込めて描いてみました**
そして涼しくなるように邪見には濡れてもらいました(酷っ)
そしてさらにトップもあっさり味にしました。
急いで作業したので色々と不備があるかもしれません;
何かあったらお知らせ頂けると嬉しいです^^*


~拍手お返事~

ひのみさん:
こんばんは~ひのみさんvvいやいやいや、こちらこそ先日はお相手して下さりどうもありがとうございました/////あとでよくよく考えてみたら、同じジャンルの方々で盛り上がっているところ、突然ジャンル違いの私がズカズカ入ってしまったので、ひのみさんに気を使わせてしまったのではないかと・・・;;;それでもとっても良くして頂いてもう本当嬉しかったですし楽しかったです!!本当にどうもありがとうございました^^*きゃっ、次は絵チャットですね(>///<)どんなものなのかドキドキ**是非また参加させて下さいね~♪♪(←全然懲りてない人/笑)


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございましたvv



7月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)