日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


っっ//////

リンクに最遊記を取り扱ってるサイト様(ちょっくら女性向)を一件お迎えしましたv
うふふふ、漫画が面白くてたまらんとですよ/////
興味を持たれた方は是非一度ご覧になって下さいませ~♪

あと、伊達さん宅「夢の欠片」様のフリー小説と、つみかさん宅「お狗様と一緒。」様のフリー絵を宝箱に展示させて頂きました!!
どちらも素晴らしい作品なので、是非是非ご覧下さいませ~^^*


先日私の住む地で、ある事件がありました。
とある駅に、不審な発砲スチロールの箱が放置され続けていたのです!!
数時間後、これに気づいた駅員がすぐさま警察に通報。
ひょっとしたら・・・爆弾?!サリン?!
この物騒な御時世、とうとうこの地まで平和が脅かされるようなことが・・・!!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
緊迫した空気の中、警察やら爆弾処理班やら約80名が、その駅に集まりました。
駅周辺では交通規制やらも行われ、周りの住民は不安がり、殺伐とした雰囲気。。。
とりあえず、まずはこの箱の中身が何であるかを確かめてみなくては!;
警官達はそう思い、緊張した面持ちでとりあえずその箱に金属探知機をあてがう。
・・・反応はない。
では爆弾ではないのか・・・?そしたら一体何なのか・・・。
まずは箱を開けてみないことには何の対策も防御策もとれない!
意を決した警察は、とうとう箱に近づき、ゆっくりと箱に手をかける。
そして恐る恐る蓋を開けてみると・・・

ボカーーーーーンッ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

・・・とはいかなかった;
そしたら箱の中身は一体・・・?;
警官達は緊張しながらも箱の中身を見る。。。
するとそこには!なななんと!!!














26匹の魚が!!!!!











・・・・・・・・・
・・・・・・っっっ/////
だーーーっはっはっはっはっ!!!!
だ、駄目だ可笑しすぎるっ//////
これ本当にあった話なんですよ、私の住んでる地域でつい一昨日ぐらいに!
地元のニュースでもやってました(笑)

もうこれ最初聞いたときは笑いが止まりませんでしたよ!!
26匹って魚の数からして、多分どっかの業者の人がうっかり置き忘れちゃったんでしょうね~、って事でした。
その業者の人もここまで大ごとになってしまったもんだから、取りに行けなかったんだろうな~(笑)
っていうか、まさか自分の魚が警官や爆弾処理班に囲まれてるなんて気づいてさえなかったかも(笑)
魚の持ち主、見つかったんだろうか・・・うぷぷっ/////

いや~、でも爆弾じゃなくて良かったですよ、うん( ̄▽ ̄)



7月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)