日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


暑い・・・

漫画を一点UPしましたです!気が早いですが、七夕ネタです。
今年は梅雨をすっ飛ばして七夕が来そうですね;;
このままだと私の住んでるところは、確実に水不足になりそうな勢いです。
断水とかあったら嫌だな~;;
農作物がとれなくなって、市場価格が高くなるのも嫌だな~;;;
雨はあんまり好きではないですが、こうも降らないのも困り者ですね~(><)

現在戦国御伽草子を書き途中・・・。
殺りん妄想は腐るほどあるのですが、時間がなくてなかなか書けないのが悔しいです~(T▽T)

拍手して下さった方々、どうもありがとうございましたv



6月29日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)