日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


試験期間まであと10日・・・;;;

試験勉強の合間に漫画のネタ考えて、そのまま描いちゃいましたのでUPしました(笑)
漫画についてはあえてノーコメントにしときます^^;
あと、オエビ絵も格納しましたです。
おいー、大丈夫かそんなんで;;
不思議なことに試験勉強をしてると色々なネタが浮かんでくるのですよ。
勉強に集中してない証拠ですな;;;
うおーっ、絵描きたい!漫画描きたい!文も書きたい!
今のところ割としっかりとしているのは、お気に入りのサイト様巡りぐらいですv
(勉強しろよ!;



~拍手お返事~

ろ~る☆さん:
こんばんは、ろ~る☆さんvvそうなんですよ、中身は魚でした!(笑)日記ドキドキしましたか?!うふふふ、ちょっとサスペンス劇場っぽく書いたつもりなので(・・・どこが?)そう言って頂けて嬉しいです/////そそっ、昔ならそんな大事にならずに誰かが蓋を開けて中身を見ていたでしょうね~。ところが今は物騒になってしまって・・・;;;本当気をつけねばならんとですね(><)
うんうん、試験勉強お互いに頑張りましょうね~☆★

ひのみさん:
ひのみさん~、どうもこんばんはvv先日は色々ありがとうございました!!こちらこそリンクまで貼って下さってもう感激です(>///<)うふふふ、こちらからもリンクさせて頂きましたですよ♪ややっ、こちらこそこれからも宜しくお願いします^^*
・・・むっふっふっふ(←怪;)、試験が終わったらまたメールしますねん/////


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございました♪♪



7月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)