日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


明日(今日)は試験。。。

たまには犬夜叉も描いてみたり。
そういえば主人公ですしね~(←そういえばって!/笑)
いや、私の中では「犬夜叉」という漫画は、
殺生丸とりんちゃんを中心に回ってますから!
常に「犬夜叉」の中心で殺りん愛を叫んでます(笑)

今日(昨日)は昨日の日記で描いた通り、サークルの稽古始めでした。
久々の稽古はやっぱり疲れまする・・・orz
やっぱり夏休み遊び呆けてたツケがきますね。
身体が重いわ。。。(泣
本格的に稽古が毎日あるのはもう少し経ってからですが・・・
うおりゃ~っ、早く勘を取り戻さなければ!!

今日は集中講義の試験があります。
だ、大丈夫かな;;;

以下、拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv



9月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)