日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


伝統行事、そして飲ま飲まいぇ~(笑)

昨日載せられなかった最後の絵チャログをUPしました!
嫁(←りんたん)を父上に紹介する殺生丸、
そしてそれを見届ける珊瑚+犬です(笑)

集中講義が終わっても、部活やらバイトやら何やらで
結構忙しさが続いている玲です(笑)
今日は部活のとある伝統行事の日。。。orz
私の所属しているサークルの伝統行事と言えば、
ほぼ200%ロクなもんじゃないです(笑)
んでそれが終わったら飲みざんす。
ブログにはあんまり書いてない(・・・と思う;)ですが、
私の周りは週一~二回は必ず飲み会があります^^;
こんな好き勝手出来るのも学生のうちだけですね。
ふっふっふっ、そして今日もこうしてバイト代が
消えていく訳です(涙

只今帰りました!
という訳で、拍手お返事をばv
拍手どうもありがとうございます^^*



9月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)