日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


色々更新~♪

まりんさんが拙宅の現トップ絵になんと小説を書いて下さいました!!
殺生丸の内なる心理や情景描写を、卓越した表現で書かれている見事な作品です/////
うふふふ・・・ムフフフフ・・・あ~怪しい笑いが止まりませんです(*´▽`*)
皆さんも是非ご覧下さいませ~♪♪
あと、リンクに素材サイト様を一件お迎えしたり、宝箱を微妙に改装したり、
オエビ絵をアップしたりしました。
朝っぱらからPC三昧です(笑)

あとちょうど一ヶ月位で、魔の試験期間に突入しますのでそれまでに色々しときたいです;
私の大学の学部は、試験期間が2週間と長いので、この時期は本っ当に地獄です。
毎晩のように徹夜して、死ぬ気で単位を取りにいきます(><;
日頃勉強してればそんなに大変な思いをする事も無いのでしょうが、私にはちっと無理ですな~;;
なので試験期間前と期間中はいつもPCを全くさわれなくなってしまいます;;
長い長いネット落ち生活を強いられるのです。。。
そんな生活嫌だーーー!!!(T▽T)
試験が始まる前からもう「早く終わんないかな~」なんて思ってみたり;;


~拍手お返事~

ろ~る☆さん:
おはようございます~vおおっ、ブログを始められたのですか!!わ~、おめでとうございます~っ^^*早速こっそり遊びに伺いました!むふふふ、早速兄上とりんちゃんのことを熱く語られておりますなー/////今度しれーっと足跡を残しに伺いたいと思いますので(笑)、その時はヨロシクです♪♪


その他の拍手して下さった方々もどうもありがとうございました^^*



6月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)