日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


色々消えた日。。。

だ~~ぁっ;;;
ついさっきせっかく書いた日記と拍手お返事を消してしまいました;
くそう、こうなったら・・・
もっかい同じ事書いてやる!!!
・・・という訳で。。。


もえ子ちゃんからキリ絵を頂いたので、早速展示致しました~^^*
すっごく素敵な萌え絵なので、是非ご覧下さいませ~v

今日、掲示板のデザインを変えようと色々いじくっていたら、
何を間違ったか、絵掲示板が跡形も無く消えてしまいました;;;
その後いくら探しても見つからず・・・
な、なな、何故だーーーー?!!
今まで描いて下さった皆様、本当に申し訳ありません(><)
以後このような事が無い様気をつけますです;;;
うわ~ん、私のバカアホおたんこなす~~~(TOT)
そんな訳で新しい絵掲示板を設置しました。
そしてついでに、掲示板と絵掲示板を統合しました。
・・・嗚呼、慣れない事はするもんじゃないですね。。。
日記も消えちゃうし、掲示板も消えちゃうし、
今日は厄日だ・・・orz


~拍手お返事~

もえ子ちゃん:
やっほー(笑)です、もえ子ちゃんv漫画見て下さってどうもありがとう~^^*父上は描いてて楽しいです♪父上は真面目にもボケにもよくハマるので(笑)照れてる兄上可愛かったですか!きゃっ、そう言って頂けて嬉しいです/////
キリ絵完成のご報告ありがとう~v拍手コメント拝見して即もえ子ちゃん宅に伺って絵を頂いてきましたですよ/////しかもあまりに素敵な絵だったもんだから、他の方々にも自慢したくなって、そそくさと拙宅に展示させて頂きましたです(笑)すっごく素敵な萌え絵を本当にどうもありがとうございました~vv

伊達さん:
お晩です、伊達さんvそそっ、作画はすっごく綺麗だったんですよ~!むっふっふ、伊達さんも見たくなってきてしまいましたか(笑)きゃっ、伊達さんも家族に内緒で殺りんファンをしているのですね/////お仲間ですな~♪私もそうなので、その大変さがよ~く分かります^^;お互い大変ですよね~(><)犬夜叉映画なんて借りてるのがバレたら何かと・・・モロバレですもんね;;;お互いバレない様にコソコソ頑張っていきましょう(笑)

ひのみさん:
きゃ~っ、こんばんはv長編(←私にしては)漫画頑張って描いてます!本当はこんなに長くなるはずじゃなかったんですがね~^^;計画性ゼロなので困ったものです(笑)そして無謀な事にシリアスなものを描いたりもするという、本当に困った無鉄砲野郎です( ̄ー ̄;ひのみさん、アナログ練習始められたんですね~vひのみさん宅にてストーキングしては、影でじ~っと拝見してました(笑)で思ったのですが、ひのみさんアナログもお上手ですね~/////羨ましい限りです(ほわ~ん)私もアナログ練習したいと思ってますので、是非一緒に頑張らせて下さい~vv


その他拍手して下さった方々もどうもありがとうございました♪



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)