日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


管理人の輪を広げようバトン~

今日はU多さん宅からこっそり拾ってきた(笑)、
「管理人の輪を広げようバトン」に答えたいと思います。
ささ、はりきって行ってみようー!


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→CHIKA→真壁ゆう多→玲

★貴方のHNを教えてください
玲、です。一文字で打ちやすいのでタイピングの遅いワシにはぴったりですたい(笑)

★貴方のサイト名を教えてください
「連理ノ枝」です。仲睦まじいという意味の四字熟語ですね。ちなみに、「連理ノ枝」の正式な記載は「連理乃枝」なのですが、私のフィーリングで乃→ノに変えてサイト名にしました。

★いつからサイトを運営し始めましたか?
2005年の・・・いつだっけ?;3月はじめ位?(聞くな;)すみません、記念日とかにとんと疎くて詳しくは覚えておりません^^;

★管理人歴はどれくらいですか?
このサイトが初めてのものなので、一年とちょっとです。

★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
殺りん一色でどこまでも突っ走っております。現在は殺りん原作時のものがほとんどですが、そのうち未来のもアップ予定です。まぁ何にしても、私の妄想純度100%で出来ております。

★サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様
拙宅でリンクさせて頂いているサイト様は全部おすすめですばってん、是非是非行ってみなっせ///

★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
こっそり拾ってきたものですので、このままこっそり持ち逃げしようかしら(単に他の方に回す勇気が無いだけ;)
答えたい方がいらっしゃったら、どうぞいつでも略奪して下さいませ~(笑)


以上、「管理人の輪を広げようバトン」でした!
自分のサイトを振り返ることが出来て楽しく答えさせて頂きましたv
それにしても・・・自分のサイト開設日を覚えてないとは・・・orz
そういえば他のサイト様は、さりげなく開設日を明記されている所が多いですね。
さすがしっかりしていらっしゃるな~と感心&自分を反省しました^^;



6月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)