日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


家計の敵

「・・・なぜ逃げない。」

りんちゃんは万が一、万が一
殺生丸に爪を向けられても逃げないと思う。
それを見た殺生丸はまた戸惑ってしまって
どうしていいか分からなくなっちゃえばいいんです(妄想が暴走)



今日は急に気が向いたので美容院に行ってきましたです。
そこは初めて行ったところなのですが、美容師が
男の人ばかりでちょっと焦りました。
美容師は女の人の方が何となく気が楽なのです^^;
にしても、美容院ってなんであんなに高いんでしょうね。
今日は合計12000円も取られましたよ。この家計の敵め!(T▽T)
かといって1000円カットには、あんまり行く気がしないし・・・;
どっか安くてイイところないかなぁ(遠い目


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
コメント無しの方々も拍手ありがとうございました!



6月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)