日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


モールモール

今日はゼミの発表がありました。
そろそろ卒論のことも考えなくてはなぁ~と思いつつ、
まだいっか・・・とも思ってたり(おい;

そしてゼミの発表が終わったあとに、
ダイ○モンドシテイクレアにぶらぶらと行ってきました。
そこにはまだ私は行った事が無かったのですが、
一応、九州某県内最大と謳われているだけあって
なかなか大きくて綺麗な感じでした。
ただ市外にあるので、行くまでがちと面倒だったり・・・;
せめてもうちょっと近くにあればなぁ~。
そういえばここ九州某県は、このところショッピングモールが
相次いで頻繁に出来てる気がします。
もももしかしてそのうち私の移住地は全て
ショッピングモールに占領されてしまうのか?!(笑)


さて、以下拍手お返事です。
拍手ありがとうございますv
その他ぽちっと拍手を押して下さった方々も
どうもありがとうございましたv



5月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)