日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


魂の色・・・?

この頃一色で塗る事がマイブームのようです^^

日記のネタ探しにネットを彷徨っていたら「ソウルカラー占い」というものを見つけました。
ttp://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/
何でもソウルカラーには、シンキングカラー(表層意識:周りから見た自分)、
スリーピングカラー(深層意識:隠れた本質)、ムービングカラー(行動の特徴)があって、
この3色が混ざり合って一つになることで一人の個性が作り上げられるんだとか。
あれですか、今流行りのスピリチュアル何とかと同じ類ですか(違
何はともあれ、面白そうなのでやってみました。
以下、私の占い結果です~。
(一個一個の結果が結構長かったのでまとめちゃいました^^;)

■シンキングカラー:グリーン(平和主義で協調性を重んじる)
■スリーピングカラー:マゼンタ(女性的な受容力と、男性的な積極性の両面を持つ。)
■ムービングカラー:レッド(積極的に周囲を引っ張っていくリーダー格)

以上のような結果が出ましたです。
結構当たっているようなそうでもないような・・・(どっちだよ;
でも結果を見るのは楽しかったです。
皆さんもお時間のある時にでも試してみてはいかがでしょうか^^*

以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方もどうもありがとうございました^^*



6月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)