日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


突然銀魂話

突発的に銀魂の銀さんを描いてみました。
(クリックで原寸大表示です。
いきなりジャンル違いですみません;;;

現在、私の大好きな殺りんサイト様の間で
「銀魂」が熱いようですね。
今日はちょっと銀魂について書こうと思います。
銀魂をご存知無い方は申し訳ありません(><)

さて、実は私も銀魂は大好きで、単行本全巻と小説、
さらにはファンブックも持っています(笑)
キャラクターも全部好きですvカップリングも節操無しで好き(笑)
銀魂はアニメ化もされて、これから益々人気が出てくるんだろうな~。

ちなみにここ九州某県では、毎週火曜に銀魂アニメはやってません。
がーん、こっちでは放送されないのか!!と思っていたら
なんと、毎週日曜日の朝7時半からやっていました(爆
先週たまたま見つけましたですよ。
しかも何週か遅れての放送です。(多分この前のが2話だと思う;
・・・ふっ、よくある事さね(遠い目
まぁ、アニメが見られるだけでも良しとします。

キャラはですねー、さっきも書いた通り全員好きなのですが、
その中でも特に好きなのは・・・「近藤局長」です。
あの人は本当かっこいいと思います。(ストーカーだけど(笑
あの男っぷりとか大らかさとか人望の厚さとかがすごく好きです。
普段は何となくボケ専みたいなところがありますが、
たまにいうまともな台詞とかがまたすごくかっこいいです。
(海坊主編とかお通ちゃん一日局長編とか・・・)
結婚するんならああいう人がいいです。
男前だし優しいし局長だから強いんだろうし収入もいいらしいので(笑)
あとですねー、みんなにゴリラゴリラ言われてるけど、
私はあの顔もかっこいいと思います。
真選組の上三人はみんなかっこいい!・・・と思うのは私だけかな?;

・・・と、つい熱く語ってしまいました。
ちなみに殺生丸は、正直結婚には向かないタイプだと思います。
相手がりんちゃんだからこそそれが成立するんですよ、きっと///


拍手して下さった方、どうもありがとうございましたv



5月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)