日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


車と殺一行シリーズ

ツッコミ役のいない一行(笑)
殺一行のツッコミ役をあえて決めるなら邪見かなー。
あ、「なんで戦国時代に車があんの?」
という疑問はそっと置いといて下さいね^^;

今日も自動車学校に行ってきましたですよ。
まだ学科だけで、実技を受けてないのであまり感覚が沸きませんが;
大学の授業が90分だから、学科一回50分がすごく短く感じます。
明日も朝から学科を受けてきまっす。
もしかしたら実技も受けられるかなー、どうかなー。
予約してないからキャンセル待ちです。

拍手して下さった方、どうもありがとうございましたv



6月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)