日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


またやってるよ・・・

サンデーの興奮冷めやらぬ今日この頃、勝手にサンデーの続きを妄想して、
また突発漫画を書いてしまいましたよ、あいたたた。
しかもまたぶつ切りです、あいたたた。
ちなみに今度のはペンタブ一発描きです、あいたたた。
いや、アナログで描くと片づけが面倒くs(殴

ちなみに、来週のサンデー予告を見たら全然違ったのですが、
まぁ、独りよがりの妄想という事で流して下さい^^;
続きはあるにはあるのですが、
ちゃんと形になるかどうかはまだ分かりませn(殴
そんなのでもいいよ~、という懐の広い方のみ、
サムネイルクリックで上から順にどうぞ~v
(このブログ、何で絵の場所が指定出来ないんだろう;
一枚目と二枚目の間にみょーに間隔があくのは何でだ?;

最近本当に好き勝手妄想して描いてますね~^^;
私はもう、「遊牧民」ならぬ「妄想民」なのさ~♪(あう、蔑みの視線が痛い;

・・・にしても、漫画描くのって相当の労力がいりますね;
この漫画の質でも、気づけば結構な時間がかかってしまいます。
漫画を丁寧に美しく描いてらっしゃる方々が大勢いらっしゃいますが、
本当すごいなと思います!尊敬します!


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々も感謝申し上げます^^*















8月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬夜叉関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)