日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


妄想は果てしなく

どーもこんばんは、年柄年中妄想オツムの持ち主、玲です(笑)
懲りずに父×母妄想漫画の続きを描いてしまいました。
捏造し過ぎだ、私・・・(笑)
しかも、私の頭の中ではまだ続きがあります。・・・が、
形になるかどうかは不明です(またブツ切りかよ;
相変わらずのモノで、妄想がそこかしこに飛び散ってますが、
「捏造上等、妄想万歳!」という心の広い方は上から順にどうぞ~v
(サムネイルクリックで原寸大表示です)

サンデーから目が離せない今日この頃、
何とも間の悪い時に、大学の試験期間に突入しました;
とは言っても、もうこの学年になると、数える程しか試験が無いので割と楽です。
でも試験期間っていう名目だけで何となーく憂鬱になりますな;
勉強中、何故か妄想ばっかり沸いてきます(笑)


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございます!
拍手のみの方々もどうもありがとうございましたv












7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬夜叉関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)