日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


琥珀の行方

先週の最後のコマといい、今週のサンデー予告といい、
殺生丸は本当にりんちゃんしか見えてないと思う今日この頃、
琥珀は無事に冥界の犬から逃げ出せるかちょっと気になります(笑)

先週のサンデーで犬一行が来そうな感じでしたが、冥界まで行けるのかな?
琥珀はあれだ、殺生丸がりんちゃんの為に冥界の犬を何とかしてる間に
自力で脱出しないといけないのかもしれませんな(笑)
琥珀・・・単体では可愛くて性格も良くてすごく好きですが、
殺りん視点から見るとどうしても・・・ねぇ?(誰に聞いてんだ/笑

殺生丸はりんちゃんしか見えてない、かつ犬一行は冥界まで入って来れない場合、
琥珀は自力救済しか術が残されていないと思います。
何なら鎖鎌でも使ってさ。なーに、君なら出来るさ(何か軽いなオイ;
いや、でも本当に琥珀にも頑張ってもらいたいです!
・・・ただ殺りんを脅かすのは止めてね(笑)


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々もどうもありがとうございました!



7月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 犬夜叉関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)