日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


携帯文字打ちは今日も鈍足(笑)

今日はいつもより一段とPC回線の接続具合が宜しくなく、
日記のログインさえ満足に出来なかった為、仕方なく携帯から投稿しております。
そういえば昨日もあんまり接続が良くなかったなー。
たまにこんなふうに本当に接続状態が悪い時があります。
(いや、普段もあまり良いとは言えませんが^^;)
サイト様巡りしててもなっかなか回線が繋がらんとです;
「アクセスは取り消されました」って、勝手に取り消さんでおくれ;
私の日々の楽しみを奪わないでおくれ~;;;
明日には普段通りになってる事を期待します(><)
・・・にしても、携帯で文字打つのって何でこんなに大変なんでしょう。
今時の女子高生みたいに、光の如く文字が打てたらなー、と思う今日この頃です(笑)



7月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)