日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


う~;

さっきからずっと雷が鳴り止むのを待ってるんですが、
一向に鳴り止む気配がないので、仕方なく携帯から投稿しとります;
思えば昨日の夜もそうだったな。ちょっと…早く遠くに行ってくんない?;
人がパソコンする時間を見計らったかの様に雷が鳴るのは酷いよねコレ;

ちらっと耳にしたところによると、何やらサンデーが面白い事になってるみたいなので、
早くサイト様巡りをしたい気持ちでいっぱいです(>_<)
それに、どうも私は携帯の文字打ちが好きになれないのでf^^;
メールとかまめにやってる人を見ると感心してしまいます(笑)
ぎゃっ、今どこかに雷落ちた~;;;
という訳で、拍手お返事は雷が去ってからさせて頂きますね(^O^)


さて、朝です(笑)
雷も止んだので拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
拍手のみの方々もどうもありがとうございました!



7月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)