日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


サンデーと台風

さて、明日はサンデー発売日ですね。
(この頃毎回サンデー関係の冒頭で始まる日記だなー;)
私は明後日までネタバレ封印で耐えたいと思います。
あ~、どうなってるのかドキドキです(><)

でも台風が本州に近づいてきてますので、
発売が遅れそうなところもありそうですね。
というかサンデーどころではないかもしれませんね;
やっと梅雨が明けたと思ったら、台風が3つも発生してしまって、
異常気象もいいところですなー。本っ当危なかー;
被害の出ない事を祈るばかりです;;;


拍手して下さった方々、どうもありがとうございましたv



8月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)