日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


萌えと危機が混在・・・!!

 うあああああああああああ!!!!!

朝っぱらからうるさくてすみません;でもっ、でもっ・・・!
以下遅ればせながら、激しくサンデーネタバレです。
とてつもなく長い上、これっぽっちもまともな感想は書けてないのでご注意;












うううううう嘘ーーーーーー??!!!あわわわわわ・・・・
まままっままさかこんな・・・!
何か危機も萌えどころもいっぱいあって、感極まって涙ぐんでしまったよ!
ままま待って、順を追っていきたいと思います・・・!(落ち着け私!


殺生丸は、冥道の犬に連れ去られたりんちゃん(と琥珀)の元に現れた
あの世の使いどもを、冥界の犬もろとも、癒しの天生牙で切り捨てます。
冥道残月破じゃなくて、癒しの力の方だったら冥道の犬は簡単に切れたのね。
そしてりんの元に「フワッ」っと舞い降りる殺生丸。かっけーな!
そしてね、りんちゃんの生死を確かめようと、りんちゃんにそっと手を伸ばす殺生丸!
りんちゃんにそっと手を伸ばす殺生丸!!(二度目)
この時点でもう既にテンション上がりまくった私はとんだフライング野郎ですか?!(笑)
そんでりんちゃんが生きてるのが分かると、明らかにほっとしている殺生丸!!
ぶっはーーーっ、なんだその 背景の柔らかい効果は!!(笑)

そんなにりんちゃんが心配だったか!!!

そうかそうか!!やっぱりな!!
りんちゃんのすぐ近くに膝なんてついちゃってさ!
「生きている・・・」って安堵しちゃってさ!あっはっはっはーーー!!!(壊

一方御殿では、御母堂様から殺生丸が癒しの力を使った事を聞いた邪見は、
もしやりんちゃんの命に関わる事があったのではないか、と心配しています。
邪見!やっぱり邪見もりんちゃんが心配なのねーーー!!
りんちゃんってば、何だかんだいってもやっぱり殺生丸ご一行に
大切にされてきたんだなーと思って何だか胸がじーんとしてしまいました///
そしてこの次、御母堂様っ、やっぱり貴方素敵っ!!
「あの人間の小娘、殺生丸のなんだ?」
と今まで殺りんファンが聞いて欲しかったこと、そのものずばり聞いて下さいましたー!
あああありがとうございます、御母堂様!!一生ついて行きますっ!!
それでまた邪見の回答がいいですな~!
「邪見よりりんの方がずーっと優遇されている」だってよ!!
りんちゃんやっぱり優遇されてるんだ!!ああああーーー、殺りんファンやってて良かった・・・!!
・・・と浮かれてますが、どうやら冥道って本当に大変な所なようで;
冥道を抜け出さない限り、りんちゃんは勿論、殺生丸も危ないらしいです。

さてまた場面は戻って殺生丸サイド。
殺生丸、まだ膝ついたまま動いてません。

あれからずっとりんちゃん見守ってたのかーーー!!!(嬉

あーーーーーーもうこれどうしましょうねこれっ///(お前がな
んで、琥珀が先に目覚めた時、殺生丸はそこで初めて
琥珀に目を向けた気がするんですが、気のせいですかコレ!(笑)
だってそれまでずっとりんちゃんしか見てなかったよねコレ!(笑)
と、ここで冥道の道が崩れて、鳥みたいな妖怪達が殺生丸達に向かってきます。
それを素手で壊す殺生丸。でも、さっきの冥道の犬だか叩き壊した鳥が変化したのか
分からない妖怪が、崖下から突然殺生丸達を襲ってきます。
ここでね、何とね、「りんを連れて走れ!」と叫ぶ殺生丸・・・!!
やっべーこのシーン!すっごく萌えるんですけど/// 
殺生丸が叫ぶ事なんて滅多にないだけに、このシーンは何かすごく必死さが見える・・・!
りんちゃんを守ろうとする必死さが!!わざわざ「りんちゃんを連れて」って言ってるしな。
琥珀は素直に「はい!」と返事をしてりんをおんぶして走りますが、妖怪(?)がすぐ側まで迫ってきます。
そこへ「ザッ」という効果音付きで、琥珀とりんちゃんを抱える殺生丸が素敵だーーー(輝
「余計な手間をかけさせるな。」って言ってますが、何だかんだ言って助けてる殺生丸、
本当に優しくなったよなーーー。前だったら絶対しないでしょうな、こんな事。
「この腕は・・・刀を振るうためのものだ。」とも言ってますがね、
この言葉、殺生丸が、何となく自分に言い聞かせてるようにも聞こえます。
きっとうすうす気づいてるんでしょうな、自分の心情の変化に。
ま、それにゆくゆくは「りんちゃんを守るための腕」になるんだよ、というツッコミもしときたい(笑)
その後に「行くぞ、離れるな。」と言った殺生丸にも何気に悶えました。
殺生丸さまー、本っ当いい男になったなーーー!本当何もかもりんちゃんのおかげですな(笑)

ぶっ、文字制限に見事引っかかったので(笑)、
続きはこの下の「この記事に・・・」をクリックして下さいv



8月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)