日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


どわっっっちゃぁーーー!!!;

今日自転車に乗ったら、太陽でサドルが焼かれていて
座った途端、オシリに火がついて焼ハムになったかと思いました(笑)
そして何気なく設置されていた温度計を見たら
よよよよ、41度ーーーー??!!
何この数字?!温度計壊れてる?;
あららら、でも温度計壊れてもなさそうだし;・・・えぇーーー?;;;
41度っていったら、人間がこの熱出したら
デッド・オア・アライブを彷徨うほどの温度ですよ;
温度計は日陰にあったにも関わらずこの温度。。。
しかも昼はそんなに天気が良かったのに、
夕方はスコール並みの土砂降りでした;か、傘持ってねぇー;
という訳で、今日一日で異常気象を感じた一日でした。


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございます^^*
拍手のみの方々もどうもありがとうございましたv



7月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)