日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


日々のこと

ピチピチ宣言

昨日の殺生丸スマイルがあんまりだったので、今度はまともに描いてみました。
後ろでは邪見が泡を吹いてぶっ倒れている事と思われます(笑)

今日本屋に行った時に、「ラブホ○ル特集」という本を見つけて、
ついつい立ち読みしてしまいました(いきなり下ネタかよ;
ほぉー、最近のラ○ホは色々あるのね~。
本物のホテルみたいなところからポップなデザインの部屋まで、
多種多様な部屋があったですよ。
ふむふむ・・・へぇ~、今時のはこんなのまであるのねー、
と読みふけっていたら、一緒にいた連れからおっさん呼ばわりされました。
失敬な・・・せめておばちゃんにして欲しかった・・・
そう言えば、私は他人からおばちゃん呼ばわりされるより、
おっさん呼ばわりされる事の方が圧倒的に多い気がします。
そこにはどういった意図が含まれているんだろうか;
年齢的にはまだまだピチピチ(死語)のつもりなんですが。。。


以下拍手お返事です。
拍手ありがとうございますv
コメントの無い方々もどうもありがとうございましたv



6月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

ライフサイクルの悲鳴

今日(昨日か;)はなんと9時に寝てしまいましたよ。
うお~っ、どんどん眠くなるのが早くなるよ~。
そのうち、昼頃眠くなるんじゃなかろうか?
そして夜中に目が覚めるんじゃなかろうか?
・・・等と懸念しております。
もしかして、私の中のライフサイクルが
「夜行性に戻せ~、夜行性に戻せ~~~!!」
と暗示をかけているのかもしれませんです(笑)


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
コメント無しの方々も拍手ありがとうございました!



5月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

まったり満喫中

悲しみに心打ちひしがれる殺生丸。
たまにはこういう殺生丸様も描いてみたくなったり。
・・・とはいっても、これは結構前に描いたものですが、
日記が寂しいので載せてみました(笑)

最近、11時頃寝て、朝5時頃起きるという
何故かものすごく規則正しい生活をしています。
しかも、自然に寝て自然に起きる目覚まし時計要らず。
どうしたんだ私・・・!!(笑)
今日明日は久しぶりに何にも予定が入っていないので
のんびりまったりぐうたら過ごしてやろうと思います。

んで、本当にのんびりまったりぐうたら過ごしました。
・・・日記に書くことが何も無いわ、あっはっはっは!!(何で笑ってんの?;



5月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

カニのように

今日もまた福岡に行ってまいりましたですよ。
そしてまた面接を受けてまいりましたですよ。
この面接、今でこそ少しは慣れましたが、
最初は本当もう苦手で苦手で仕方がありませんでした^^;
とにかく緊張するんですよね。
あわわわ、おじ様たちの視線がささるわ~;
あわわわ、何を言えばいいんだろう~;
あわわわ、皆凄く良い事言ってるよ~;・・・等と、
これ終いには私泡吹き出すんじゃない?っていう位
終始あわわわあわわわしてました。
ビバ自滅人間!イェ~~イ!!(痛


以下、拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
ひっそり水面下でブログを書いているので、
正直誰も気づかないだろうなぁ、と思ってたのですが
気づいて頂けてすっごく嬉しいです///



5月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

終わった・・・!

ようやく大会が終わりました!
私自身としても部全体としても、
それなりに結果が残せて良かったと思います。
打ち上げの時にはみんな壊れてて(笑)、とっても楽しかったです。
私達の代は3月で引退です。
ですがこの大会が私達の最後の大舞台だったので、
なんかもう半分引退のような気持ちになっています。
やっぱり寂しい感じがしますね、引退は・・・^^;

でも寂しがってばかりもいられません。
これからは就活に力を入れねば!!
来週さっそく東京の方へ説明会に行ってきます。
電車、乗り違えなければいいなぁ・・・(遠い目)
あとサイトのトップ絵も変えたいし、
お気に入りのサイト様めぐりもしたいな~///
あ、明日はゼミの発表だわ・・・
・・・なんて事を色々考えています^^;
くそう、一日がせめて30時間位あればなぁ・・・(><)
でも私は負けねぇ!!(メラメラ)


以下、拍手お返事です。
私がネット落ちしている間にも沢山の拍手を頂き、とっても嬉しいです///
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません;;;



12月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

久々のチャットv

一昨日の分の日記をさっき書いて、続けて昨日の日記を書く玲です。
はっはっは、もはや日記でも何でもないですな!!(壊

今日はもえ子ちゃん宅こと「白雪香」様の
一周年記念チャットに参加させて頂きました~!
もえ子ちゃん、サイト開設一周年おめでとうございますvv

家に帰ってきてそそくさとPCを起動する私。
久々のチャットにどきどきしつつもちゃっかり楽しんで参りました(笑)
いつも思うのですが、殺りんサイト様主催のチャットは
大人数でしかも大物サイトマスター様がたくさんいらっしゃるので
すごく楽しくて有意義なチャットになります(>///<)
今回も殺りん萌え燃料がたくさん投下された素晴らしいチャットでしたv
私は途中から参加して、途中で落ちてしまったのですが、
あの後どんな話をされたのか気になって気になって・・・(うずうず

お相手して下さった皆様、どうもありがとうございましたv
また機会がありましたら、是非お話して下さいませ~^^*



11月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

復活!!

のほほほっ、ようやくアダプターが来て、
やっとネットに復活出来ましたよ!!
ああ~、長かった・・・本当に長かった一週間でした。
さて、早速サイト様巡りをしてきまっす。
他のサイト様の一週間分の更新を一気に見られると思うと、
すごく贅沢な気分になれますわ///

以下、拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますv
お返事が大変遅れてしまってどうもすみません;;;



11月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

後悔先立たず;

今日は一日部屋を大掃除してました。
部屋を掃除するのはいいですが、掃除中色々なものが
見つかってそっちに集中してしまってなかなか掃除が進みません^^;
写真とか漫画とかついつい見ちゃうよ・・・orz
なもんで結局まだ掃除が終わってません。
あら~、明日から授業始まるわよ~~~?(笑)
嗚呼、もっと早くからやっとけば良かった;;;
サイト更新も結局出来なくて欲求不満です(><)

明日は友達と鍋をします。総勢約20人だそう・・・。
鍋にしてはちっと人数多すぎるんじゃないかい?;
まぁいいや、とりあえず食い&飲み負けないようにします^^;



11月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

ご利用は計画的に(笑)

プチ旅行に温泉へ行ってきて、只今帰ってきました。
本当は泊まらない予定だったのですが、結局泊まってきました。
計画性の無さ100%です(笑)
思えば休みもあと1日・・・;
楽しい時間ほど速く過ぎてしまう~(><)
さて、気持ちを切り替えて明日のご飯でも作るとします^^;

拍手して下さった方々、どうもありがとうございましたvv



11月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

自分を客観視する事は、自分で思っているより出来てない

今日はバイト三昧な一日でした。
結婚式関係のバイトをしているのですが、
毎週毎週結婚される方がいらっしゃっていて、
その数の多さにびっくりします。
何かで見たような気がするのですが、世界中で
約9秒毎に結婚されている方がいらっしゃるのだとか。
そして約21秒毎に離婚される方もいらっしゃるのだそうで。
・・・確かそんな感じの数字だったと思います;(←うろ覚え;)
そう考えると、世界はとても大規模で、
自分という存在がすごく小さなものに感じます。
そんな小さな存在でも、個々がその時その時という瞬間に
喜んだり悲しんだりして、自分の世界がとてつもなく狭い事にも気づかずに
自分という存在を軸にして生きているんだな~、
と思うと、何だか不思議な感じがします。
おっと、今日はなんだか哲学チックな私でした(笑)


以下、拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございますvv



10月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後