日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


日々のこと

飲み会

昨日サークルで飲み会がありましたー。
ささやかに新年度会でもやろうってことでいつもの居酒屋に集まったんですが、何の偶然か、そこにOBの方達も集まっていらっしゃってました;
私の所属しているサークルは、サークルとは言っても体育会という部類に入っていて、毎日稽古があるわ、合宿はキツイわで、いわゆる根っからの体育会系ってやつです。しかも武道だから礼儀や上下関係は非常~に厳しい・・・;
だから飲み会の場にOBがいるとちっとキツイんです。
でも、ものの見事に盛り上がってしまいました(笑)
いや、前半は割と節度ある感じに飲んでたんですけどね。
そのうちに何人かが壊れてきました。OBの手前、止めようとする人もいましたけどそんなもんで酔っぱらいは止まりません。私はむしろ酔っぱらいを煽る性分なので面白かったですが(笑)同輩8人(うち一人ウーロン茶)で焼酎4本程、所要時間3時間・・・結構ハイペースだなぁ。
その後酔っぱらった人達の面倒を見ましたが、私も結構飲んだので正直自分もきつかったです;記憶は飛んでないですが、あんまり具体的にも覚えてない・・・(滝汗 
ああ、多分そのうちOBから怒られるんだろうなぁ。まぁ、いつもの事なんですが(笑)飲みは楽しくてなんぼだー!
そう、その飲み会の帰りに捻じった足が腫れて痛いです(泣)飲み会でヒールの高い靴は履いていくもんじゃないですね;



4月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

ようやく

合宿が終了しました~。つ、疲れた・・・。
4月から私達の学年が最上級生となり、部を運営していかなければならないです。
自分が一番上になるっていうのは私は苦手です;
いつまでも先輩達に甘えてたい(笑



3月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

うお~!!

最近オフが忙しくてなかなか更新出来ません。現在合宿中なので物理的にも体力的にも日記を更新するのがやっとです;
そのせいで軽く欲求不満気味です(爆

合宿が終わっても法事やら卒コンやらで暫く忙しい日々が続きます。やりたい事がある時に限って他に用事があるのは私だけでしょうか(笑



3月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

化犬帝国

昨日の化犬帝国、大盛況だったそうですね。いいなぁ、行きたかったです・・・。
関西かぁ・・・(遠い目)

話が変わりますが、地震が福岡でありましたね。ニュースとか見ると建物とか塀とか壊れてたり、窓ガラスもたくさん割れてたりで色々大変そうでした。
私の住んでいる所はそこまで無かったけど、少し揺れました。震度3~4位。
天災は怖いということを改めて感じました。



3月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

道が・・・

今日は夕方から買い物に行って来ました。
友達と一緒に、ちょっと遠出しようと車で大体一時間位の所まで行ってきたのですが、道に迷って二時間半位かかってしまいました(笑

こういうことは私にはよくあります。
目的地に行くまで、必ずといっていいほど遠回りします。道も一回行っただけでは絶対覚えられません。
よく正しい道と逆の道に行ってしまいます。
同じところを何回もループしたりします。
店の中でも迷います。
他にも色々な症状が出ています。
まぁ一言で済ませてしまえば「方向音痴」ってやつですね。しかもかなりの重症;
周りからわざとではないかと思われるくらいひどいです。本人は大真面目なのに・・・。
方向音痴って直るんでしょうかね。
直るもんなら直ってほしいもんです^^;



3月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

久しぶりに

今日は歯医者に行ってまいりました。
やっぱりいくつになっても私は歯医者が嫌いだということを再確認してきました;
だって痛いんだもん。
あの歯を削る音を聞くだけで全身がこわばります。
しかも今度は親知らずを抜けとか言われましたよ。
どうする私!
親知らずって抜いてもいい歯なら生えてこなくてもよさそうですけどね。

さて。
どうやって逃げようかな~。



3月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

帰ってきました~!

やっと用事が終わりました。
つ、疲れた・・・筋肉がミシミシいってるぞ;歩くのもつらいぞ;全身痛いです。

でもまぁ、終わって振り返ってみるといい思い出になりました。良かった良かった。

さぁ、これからはりきって更新するぞ~、と思ったら明日からまた新たな用事が(泣
なんで色々したい時に限って忙しくなるのでしょう。また多分3日程ネット落ちします。でも今度の用事は楽しいばかりなので良しとしよーっと(笑
だけど、果たしてこの身体で充分に動けるでしょうか^^;



3月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

ああ。

今日からしばらくネット落ちします。
サイト開いた途端にネット落ち;ふっ。
今から行くところはあんまり気乗りしないなぁ、きついだけだし。でも負けるもんか!

ではちょっくら行って参りま~す。






2月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<