日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年4月17日を表示

今頃・・・

世間から遅れること数日、ようやくサンデーにありつけました~。
んで、今週(先週か;)のサンデー感想漫画をのせてみました。

兄さんには金剛槍破きかないんですね。最初は犬夜叉の風の傷で吹っ飛ばされたのに(笑
兄さんも犬夜叉と共に強くなっていってるんでしょうか。
でもこうでなくちゃ。殺生丸兄さんたるもの、弟より弱くちゃあ、あんなに偉そう(爆)にしてるのが口だけになってしまう・・・;そんな兄さんは嫌です;
あらら、兄さん捕まっちゃったのね。でもなぜか緊迫感がわかないです。
だって、あのお兄ちゃんだもん。
きっと何とかなるはずです!

ところ変わって、web拍手して下さった方々、どうもありがとうございます~!
めちゃくちゃ励みになります(感涙
これからも頑張りますです^^



4月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理


(1/1ページ)