日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年4月19日を表示

ふう。

今度は泣かせてみました。
兄さんにもこんな時期があったんでしょうか(笑

只今オフラインが非常に忙しいです;
部活の中での現役最上級生(私達の所では「幹部」と呼びます)は、一人一人役職というものがあって、私は主に他大、他部との連絡係なのですが、それが今の時期、すこぶる忙しいのです;
幹部交代の知らせや新歓のお誘いとか。
それを全部手書きの手紙で書かねばならないのです。
しかも修正液使用不可なので間違ったら最初からやり直し・・・。
思ってたより地味に大変です。
さぁ、締切が迫ってきたぞ!
授業のレポートと発表もあるぞ。
予習もあるぞ。

・・・終わるかしら^^;



4月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)