日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2005年4月を表示

背景~

indexの背景に絵を使ってみました。
へぇ、こんな事も出来るんだー、と感心しました。しか~し!
重くてすみません;
そして使い回しですみません;;
(カラー版は絵の方に格納しています)

いよいよ足が腫れてきて変色してきたので、整形外科に行ってきました。
えーっと、靭帯損傷だそうです(笑)
部活どうすんだー!?大会もあるのに・・・^^;
しかも以前に剥離骨折した事があるみたいで、それを放っておいたせいで骨が変な所で成長して突き出てるそうです。
剥離骨折?いつの時だろう、気づきませんでした(笑



4月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

ああ~;

今日も戦国御伽草子を更新出来そうにありません~;
一週間に一回更新したいとか大口叩いた大馬鹿管理人はここにいます;;書きたい事はいっぱいあるんですが、どうしても時間が。。。

待って下さっている方がいらっしゃったら本当にすみません(滝汗 



4月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

飲み会

昨日サークルで飲み会がありましたー。
ささやかに新年度会でもやろうってことでいつもの居酒屋に集まったんですが、何の偶然か、そこにOBの方達も集まっていらっしゃってました;
私の所属しているサークルは、サークルとは言っても体育会という部類に入っていて、毎日稽古があるわ、合宿はキツイわで、いわゆる根っからの体育会系ってやつです。しかも武道だから礼儀や上下関係は非常~に厳しい・・・;
だから飲み会の場にOBがいるとちっとキツイんです。
でも、ものの見事に盛り上がってしまいました(笑)
いや、前半は割と節度ある感じに飲んでたんですけどね。
そのうちに何人かが壊れてきました。OBの手前、止めようとする人もいましたけどそんなもんで酔っぱらいは止まりません。私はむしろ酔っぱらいを煽る性分なので面白かったですが(笑)同輩8人(うち一人ウーロン茶)で焼酎4本程、所要時間3時間・・・結構ハイペースだなぁ。
その後酔っぱらった人達の面倒を見ましたが、私も結構飲んだので正直自分もきつかったです;記憶は飛んでないですが、あんまり具体的にも覚えてない・・・(滝汗 
ああ、多分そのうちOBから怒られるんだろうなぁ。まぁ、いつもの事なんですが(笑)飲みは楽しくてなんぼだー!
そう、その飲み会の帰りに捻じった足が腫れて痛いです(泣)飲み会でヒールの高い靴は履いていくもんじゃないですね;



4月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理

もうすぐ

学校が始まります。
私の大学は11日から授業だったっけ、確か(汗
他の所よりちっとばかし遅いです。
これだけ休みが長いと、学校に行くのがすっごくすっごく面倒臭くなります。こんなに長い休みは要らない・・・それより休みを分散して欲しいです。毎週水曜日を休みにして週休3日制とかの方が私は嬉しいなぁ。
って、贅沢言ってられるのは学生のうちだけだと思いますが;;
月日が経つのは早いといいますからね~(遠い目



4月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | つれづれと。。。 | 管理

おぉ~~~??!

出てるじゃ~ないですか、兄さん!
先週で大亀との戦いが終わってしまった様なので(結局先週のサンデーにお目にかかることは出来ませんでした;;)、気まぐれな兄さんの事だから、しばらく雲隠れすると思ってたのに!
珍しい!珍しすぎる!!どうしたんだ兄さん!何か悪い物でも食ったのか?!
いやいや、ひどい言い様ですが、兄さんが出てきてくれるのは本当に大歓迎ですよ(笑
話が桔梗と琥珀、ア~ンド魍魎丸の方に移って、登場人物も続々とその場に集結しつつありますね。
このまま一気に話が進んじゃうのかな。でも高橋留美子先生は連載500回目指すって言ってたしな・・・。
う~ん、分からん。
まぁ、何はともあれ、来週も見逃すなって事ですな。
来週もちゃんとサンデーが店頭に並んでますように(懇願


話が変わりますが、東京から帰ってきました~。
やっぱりあっちは人が多いですね。私は田舎者なので人ごみは苦手です;何か落ち着かない・・・。人目につかない様に隅~っこの方に行きたくなります(笑



4月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サンデーネタバレ | 管理

新年度ですね

正確には昨日からですが。
私は大学が始まっていないのでそんな気はあまりしません^^;
昨日エイプリルフールだったので、そのネタで漫画を一つアップしました~。
私は昨日はオールで飲み会だったのですが、特に騙しも騙されもしませんでした。そんなもんですよね、エイプリルフールって言ったって。

今日(昨日か;)もサンデーにありつけませんでした。他のサイト様を巡ってみれば、兄さん動いて大活躍(?)だそうじゃないそうですか!しかも来週からは兄さんの出番は無さそうな感じです。 
これは今週号、絶対見つけ出さなくては!!

ところで今日から三日程東京に行ってきます。
ので、しばらくネット落ちします;
ではでは、行ってきま~す!



4月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理

おかしい・・・

サンデーが見当たらない。
コンビニ行っても本屋行っても何故か無いんです、サンデーが。私の所は田舎なので木曜までサンデーが読めない事もあるのですが、金曜まで待っても無いってどういう事ですか?
ジャンプもマガジンも置いてあるのに;
今回も兄さんが出てきてるみたいだから楽しみだったのに・・・(涙

はは~ん、さては私に対する嫌がらせですか。(違
こうなったら意地でも見つけて読んでやる!



4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<