日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年8月11日を表示

拍手絵差し替え~

長らく放置していた拍手絵をやっとこさ差し替えました。
今度は絵ではなく、漫画にしてみましたが・・・いかがでしょう^^;(誰に聞いてんの?
見にくいとか何かありましたら、こっそり教えて下さい~。
現在は3枚ですが、このまま無事に行けたら、
徐々に枚数を増やす予定です。


サンデー衝撃冷めやらぬ今日この頃、
殺りんサイト様の一部で、殺生丸がりんちゃんを人里に帰すのでは・・・
という一抹の不安がよぎってますね;;;
あわわわ、そんなの嫌だーーーー;;;
何度も言っておりますが、殺生丸とりんちゃんは二人で一セットだと思います。
離れちゃっては駄目だーーーー!!(嘆

でも私個人としてはですね、ぶっちゃけりんちゃんが
人里に帰される心配は今のところあんまりしておりません。
私が楽天家だからかもしれませんが・・・^^;
というのも、あの二人はもう何というか・・・離れられないんじゃないか
と思うわけですよ。(何だそのあいまいな理由は;
万が一殺生丸がりんちゃんを人里に帰そうとしても、
りんちゃんは絶対殺生丸の後をついてくると思います。
あれだけ人外のものに懐いた少女は、今更人の生活には戻れんでしょう・・・
殺生丸もりんちゃんと離れたら、
何かどこか魂が抜けたような感じになると思います。
表面は平静を装っていても中身はぽっかり穴があいてる感じ。
二人は何かこう、魂というか何というか、根底に深い絆が
あると思うわけですよ、私は。
なので、二人は離れようと思ってもそう簡単にはいかないんじゃないかなー
・・・というふうに妄想しています。
そしてりんちゃんが成長したら、+αで色恋がついてくればいいなーと。
まぁ所詮、私個人の妄想の域を出ませんがね^^;
でも、私の理想の殺りん像はこんな感じなのです(分かんねーよ;


以下拍手お返事です。
拍手どうもありがとうございます!
拍手のみの方々もどうもありがとうございましたv



8月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | サイト更新 | 管理


(1/1ページ)