日記(連理ノ枝)
 
「犬夜叉」の殺生丸×りん(殺りん)や日常等について語っている雑記ブログ。たまにサンデーネタバレ有り。
 


2006年8月7日を表示

オンもオフも祭り

さて今週も今週がやってきましたね(意味不明
今週のサンデー発売日まであと二日ですよ。
ちなみにしつこいようですが、こっちではあと3日ですがね^^;
今週もネタバレを見るのを自粛しようと企て中です。
何も知らずに読んだ時の方が、より萌え壊れ出来るので(笑)
先週と先々週の私のサンデー日記を見ると、その差は明らかですしねー。
でも、サンデー感想、特に萌え壊れしてる時の感想を
後で見返すと、我ながらこっぱずかしくなります。
わー、こんな壊れてたんだー;、と。・・・いや、むしろそっちの方が地に近いかも;
普段オンでは猫被ってますので大人しくしてますが。(え、嘘つけって?;
サンデーの殺りん萌え影響で、化けの皮が剥がれるーーー;(笑)
こうなったらとことん地を出していくか・・・!(止めとけ!

さて、これから本日三度目の飲み会があるので行って参ります。
二回目と三回目の間に時間があったので、その間に日記を書いてます。
全部違うメンツでの飲みなので、こんなに時間差が・・・;
この日記には書いてないですが、近頃いつもに増して飲みが多いです;
この時期の学生は「うおりゃ~、試験お疲れ祭りじゃー!飲めや騒げやー!!」
と、違った意味での祭りを繰り広げてますからなー^^;
でもこんな事出来るのも、本当に今のうちだけなのでおもっくそ楽しんでます。
『あっはっはっはー、焼酎持って来いや焼酎!水割りは認めねー!!
っておい、誰やカルーアなんて可愛いモン頼んだんはーー?!!』ってなノリで。
・・・えーと、こういう事を書くと、只のタチの悪い酔っ払いのようですが、
私の周りは男女ともシラフでもこんなんばっかです・・・私を含めて(倒
言葉使いは上の会話よりもっともっと悪いです。・・・類は友を呼ぶ;
いや、もちろんTPOは弁えてます。それは当たり前ですが;
あらら、何かまた化けの皮が・・・モゾモゾ(被り直し中
という訳で、今日の日記のテーマはちょっと地を出して行こう!でした(止めなさいってば


拍手どうもありがとうございましたv



8月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)